一番好きな時間は?



土曜日の午後です爆笑 



朝からバタバタと終わっていない土特の宿題を終わらせ(時には怒鳴り…)、ギリギリでSAPIXに送り出し後は…

最高の気分です笑い泣き



やった~!!

自由時間✨ラブラブラブw



そう、土曜日は、パパと次男は、パパの会社の運動サークル?に出かけるのでいないのです爆笑



最高すぎる!!!泣き笑い



昔は、自由時間と言われると、必ず出かけてました。

欲しいものもたくさんありました!



しかし、アラフォーの今、外は溶けるほど暑い滝汗、出かけたいとか、一切思いません笑い泣き笑い泣き



ひとり、ダラダラとユーチューブをみて、次第に眠くなり、寝るふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



最高ですチューチューw



子供の頃、よく父親が休みの日にゴロゴロ寝ているのを見て、

『よくそんなに寝れるな…ちょっと不満せっかくの休みの日に寝るなんてもったいない!物申す

と思っていましたが、今ならその気持が、誰よりもわかります笑い泣き



休日に誰にも邪魔されずに寝るって、最高ですね😂お金もかからないしね泣き笑いww



幸せのあとは、またプリントをたくさん持って息子が帰ってきますが…無気力



母は、こそこそ休憩しまくってますが、休憩がない息子は本当大変ですよね…不安

あと半年、なんとか頑張ってほしいです泣くうさぎ


息子を支えるためにも、母は、たくさん休憩を挟みながら頑張りたいと思います🙋‍♀w

イベントバナー

お買い物マラソン開催中ですねラブ



届いたとき、子供たちの興奮がやばかったです泣き笑い宝箱がとどいたー!!とw頑張る受験生にプレゼントしましょう笑い泣き✨✨↓

 


 安〜!!!!歩きやすい!疲れ知らずラブ夏はサンダルで楽ちん生活♥↓

 


まちなか歩く人がみんなハンディファン持ってますね泣き笑い泣き笑い✨予備校生もみんな持ってる笑い泣きこれがないと生きていけないよね↓

 セールでお安いときにお得にお買い物♥

 


最近、セールの度に買ってますラブお得すぎる惣菜セット♥夏休みもあるので2セット買っちゃいましたラブラブ

 


夏休み、遊びに行けなくても、家でかき氷をしたら楽しめます♥去年も子供達大喜びでした♥冷凍フルーツもかき氷に出来るのが最高♥↓

 

なんとポイント10倍♥旦那がお中元代わりに、会社に持っていきました爆笑