夏こそおすすめしたい神ファンデ!!サラッとしてるのにベタつかない✨ナチュラルなのに、しっかりカバーしてくれるラブ今一番おすすめしたい!↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

さて、

組分けテストの結果がでました。



マイページを3度見しました💦ポーンポーン



え?!これ、息子の結果だよね?!滝汗



な、な、なんと…

前回のテストより、

国語が偏差値20アップ!!アップ←快挙すぎる!!ラブ



大喜び〜!!!✨爆笑爆笑爆笑





と言いたいところでしたが…



なんと…その影で算数の偏差値、

10以上ダウンゲローゲローガーン



うそでしょーーーチーンチーンチーンチーン嘘と言って…



国語も算数も、それぞれ信じられない偏差値になりました…笑い泣き笑い泣きなにそれ…



こんな子、いるんだろうか…笑い泣き



算数のショックは大きいですが、それでも今回は国語が快挙なので、息子を思いっきり褒めようと思いますびっくりマーク



前回のマンスリーテストで、国語の記号問題を全て外した息子…ガーン

鉛筆転がして適当に記号書いたほうがよかったんじゃないの?とすら思った…絶望

でもね、息子はあくまで真剣!本気で全て外したのです…えーん


衝撃すぎて、組分けテストまでの期間、必死に記号選択問題のみ解きまくりました笑い泣き

この本も読み直して…↓

 記述問題なんてやってる場合じゃない!と思い、選択肢問題だけひたすら特訓びっくりマーク



『とにかく命がけで選択肢を選べ!!物申す

根拠がなかったら選ぶな!!

その選択肢1問で不合格するかもしれない!それぐらいの気持ちで選べ!!物申す


と、言いまくった鬼母😅←改めてひどいな…



改めて、記号問題を正解するだけで、こんなに偏差値は変わるのかびっくり



まぁ、特訓したからといって、すぐに結果が表れるはずもないので、たまたま今回の文章と相性が良かった可能性大ですが…笑い泣き

そして前回が悪すぎたしね泣



テストで一喜一憂しないと決めたはずですが、

国語は去年から長い長い暗黒期を過ごしていたので、今回は嬉しかったですおねがい



さて…

算数どうしよっ笑い泣き復習がんばります🙋‍♀


イベントバナー

お買い物マラソン、始まりますねラブ



 夏休みのお昼ご飯は、これがあれば楽ちんラブ野菜たっぷり入れて健康的♥↓

 

夏はやっぱりアイスですねラブラブ✨お得すぎてめちゃくちゃ売れてるアイス!!勉強中のご褒美にするとテンション上がりますラブ

 

 やっす~!!!ラブ楽に着れるし、夏は大活躍!!爆笑

 

 

このワンピース1枚あるだけで助かる!!ラブワンピース1枚できれいめに♥ヘビロテです!!↓

 

これさえあれば、日焼けは怖くない!!爆笑✨ちょっと迎えに行くだけのとき、日焼け止め塗るのめんどくさいですよね泣そんなとき、このパーカーが大活躍♥顔も隠せるニヤリ

 

夏の冷房対策にはこちらラブ職場で大活躍♥しかもデザインも可愛くてお気に入り照れ✨↓

 

高評価レビュー!!めちゃくちゃ売れてるうなぎです!!ラブうなぎを食べて暑い夏を乗り切りましょう爆笑爆笑✨↓