保護者会で、過去問への取り組み方のお話もありまして。


そろそろコピーしてみようかなと…🤔

 

やってみたのですが…

面倒くさいガーンガーン


想像以上に面倒くさい滝汗滝汗




とりあえず本日は、第1志望校、1年分コピーするにとどまりました絶望少なっ笑い泣き



過去問コピーに取り組んでみた感想は…

これ、10年分とか、やってられないな…真顔


やはり業者に裁断をお願いすべきか…不安

ケチって迷ってます泣き笑い



ちなみに保護者会で、過去問の解答は、

保護者が厳重に管理するようにというお話がありました驚き



やっぱりね、カンニングしちゃう子がいるみたいで。



お恥ずかしながら、我が息子もカンニング経験者なので滝汗サピの宿題を写していた経験あり🙋‍♀



過去問の解答は金庫にでも保管したい気分です!(金庫ないけど泣き笑い



ちなみにね、予備校生でも、カンニングする子、いますからね…真顔真顔


でも、先生たちは見て見ぬふりをすることもあります凝視

予備校生にもなって、カンニングする生徒は、たいていやる気がない生徒ですから…真顔

小学生でカンニングする子とは、また違う闇があると思います。


生徒をとっ捕まえて、熱く説教🔥するような熱血指導の先生は、いるにはいるけど、少ないかも…しれません…




カンニングするような生徒のことは…



放っておく。




優しい先生が増えているようで、実は怖い先生が増えてるな…と思う今日このごろです滝汗滝汗




ぜひ一度飲んでみてほしい!ラブめちゃくちゃおすすめしたい!✨美味しい濃厚ジンジャーエールが作れます!家族で健康生活ラブラブイベントバナー


綺麗なシルエットが保てるのに、涼しい!!✨夏にぴったり!✨下着でこんなに快適になるなんて!!!!↓

イベントバナー


暑くなってきたこれからの季節に大活躍♥こんなに入っててこの値段はビビる!!✨↓

 

今年の夏休みはキットに頼りたい泣き笑い

 

夏はこのファンデが最高!!✨雑誌で知った、まさに神ファンデ!!化粧崩れでお悩みの方は一度試してみてほしいおねがい

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール