日焼け止めを塗らなくても、これさえあれば楽ちん♥羽織るだけで日焼け防止!✨↓

 

まじで一回飲んでみてほしい!!ラブラブおいしくて夏にぴったり!!家族で健康にラブイベントバナー


楽しく読んで、知識が増える♥↓

 


今後、ふるさと納税のポイントがもらえなくなるとか?!この機会に、はやめに購入したほうがよさそうですねびっくり💦↓

 

 息子たちが大好きなハンバーグ♥↓


 

去年のサンダルが小さくなったので新調しました♥↓

 


さてさて本題!

明日は次男の遠足おねがい


放課後、一緒におやつを買いに行きました。


スーパーに着くと、そこには七夕の短冊がキョロキョロ


ニコニコ次男『書きたい!!爆笑』と。


時間がないのにめんどくさいな…ちょっと不満と思いつつ、何を書くのか見ていると…



『お兄ちゃんが〇〇学校に合かくしますように!はやく遊べますように!!』

と…ポーンポーン泣くうさぎ


次男よ…
ありがとう…泣くうさぎ泣
いつからそんな優しい子に…笑い泣き


ただ、学校名をデカデカと書き、フルネームで名前も書いていたので、さすがに飾るのはやめようと止めると、
めちゃくちゃキレだす次男笑い泣きw


『願いが叶わなかったら、落ちたらママのせいだムキーびっくりマーク』と…滝汗


いやいや縁起でもないゲッソリ
そんな恐ろしいこと言わないで〜〜ゲロー💦💦


そんな事言われたら、飾ったほうがいい気がしてくる母滝汗

いや、でも冷静に考えて恥ずかしすぎし、こんなの見られたら長男だって嫌がるはず…笑い泣き

🤔🤔


ということで、やっぱり家に飾ることにしました泣き笑い泣き笑い
笹の葉もないので、もはや七夕感ゼロですが…汗うさぎw


七夕に限らず、今年は神頼みしまくりたいですね…泣き笑い