楽天セール最終日!
さて本題!

次男が放課後、公園で初めてカマキリを捕まえてきましたびっくり


大興奮で帰ってきた次男ニコニコ


目がハート『ママ見て〜!!ちっちゃいカマキリ見つけた!!俺が育てる!!✨兄ちゃんも見てみて!目がハート


しかし、SAPIXの宿題が思うように進まずイライラしていた長男は…


ニヤ『虫とか興味ない!!プンプン邪魔だから庭に持っていって!!物申す』と…💦


長男はカマキリには一切興味を示さず驚き

しかたなく、次男は一人、ユーチューブでカマキリの育て方を学んでいました不満📝



そして息子たち、就寝後…ふとん1


寝言でも『カマキリが〜カマキリが〜ほんわかとつぶやく次男泣き笑い

よっぽど嬉しかったんだなぁラブラブと微笑ましく思っていると…

なんと今度は長男までポーン!!


ショック『カマキリ死んじゃうからちゃんとエサあげて!!』
と、寝言をびっくりびっくりマーク泣き笑い泣き笑い


もともと長男は虫が苦手なので、本当に嫌がってるのかと思ってたら泣き笑い

実は、弟と一緒にカマキリ観察したかったのかな?💦


最近、弟が楽しそうにしていると、
ニヤ『そんな遊び興味ない!!物申す
と、冷たくあしらうことが多い長男ですが、実は色々我慢してるんでしょうね…ショボーン


日曜日の組分けテストでこれ以上クラス落ちしたら流石にやばいと思っているようで…
空回ってイライラしてるのでちょっと心配です悲しい


組分けが終わったら、近場でも出かけて、息子の笑顔が見たいなぁと思う母でした💦イベントバナー

お買い物マラソン&5がつく日でお買い物がめちゃくちゃお得!ラブ

 暑い夏にめちゃくちゃオススメ!ラブ健康的で美味しいジンジャーエール飲めますラブクーポン使ってぜひ飲んでみてほしい!!ラブラブ✨↓

 イベントバナー



 安〜い!!びっくり✨↓羽織るだけで日焼け防止!日焼け止め塗らなくていいなんて嬉しい♥↓

 


 半額は嬉しすぎる〜ラブラブ足がつかれず楽に履けます爆笑✨↓

 

汗が気になって着用しにくかったグレーの服もこのブラトップがあれば楽ちん♥肌触りも良くてサラサラ〜✨夏に一枚は欲しい!ラブ

 

夏に向けて、子供用のサンダルも新調しました照れ夏期講習はこれで決まり!!✨↓

 

夏休みの読書におすすめ♥楽しく理科が学べる最高の漫画✨これに書いてあったことが組分けテストで出たことも!✨今ならポイント2000円分以上還元されます!!!


 可愛いイラストで読みやすいのに、歴史の細かい所まで覚えられる!!✨東大教授も勧める歴史マンガ本♥↓

 

長時間勉強するからこそ、視力低下が心配…少しでも目に優しい環境を!!✨最初からこのライト買っておけばよかったです💦目が疲れにくいから、集中力も持続!!おねがい✨↓

 

暑い夏は、やっぱりアイスが美味しいラブラブ夏休み、4人家族だとこれくらい食べちゃう泣き笑いお得にまとめ買い〜!✨↓

 

クーポンでお安く購入できますラブラブひんやり気持ちいい♥↓