今回は、暑い夏にぴったり!!

 

ジンジャーシロップ✨のご紹介をさせてくださいラブまじでみんなにおすすめしたい!!ラブびっくりマークびっくりマーク

 

ワタクシ、久々にめちゃくちゃお気に入りの商品に出会ってしまいました…お願いラブラブ

このジンジャーシロップを、炭酸で割って飲んだら・・・



も~!!!!めちゃくちゃおいしくてびっくりマークびっくりマーク

 

お世辞抜きで、本当においしくて、気に入りすぎて、ガブガブ飲んでしまっています笑い泣き笑い泣き

 

でも一気に飲みすぎたらもったいないので、最近は、子供たちが寝た後の自分へのご褒美の一杯に・・・ラブ

 

 

ちなみに私、もともとジンジャーエール大好き人間とかそういうわけではありませんw

 

ジンジャーエールは普通に好きですが、特別大好きかと聞かれると、そういうわけではない泣き笑い

 

でもでも!!

 

このジンジャーシロップを炭酸水で割って飲むと、普通のジンジャーエールとは全然違うびっくりマークびっくりマーク


高級感✨濃厚な感じお願い

贅沢している気分爆  笑

 

おまけに、このジンジャーシロップ、身体にもめちゃくちゃいいんですびっくりマーク

なんと、生しぼりしょうが使用されていて、シロップ100mlあたり生換算で約70gのしょうが使用されてるんですびっくり

おいしいうえに、健康的とか、最高じゃないですか!?ラブラブラブ

 

今回のセットは2種類!!


①【Craft Ginger M(クラフト ジンジャー エム)300ml】

飲みやすくて、マイルドラブなんと、生姜がそんなに得意ではない息子たちも、ジンジャーエールにして飲んだら、おいしいラブと絶賛していましたチュー

夏って、どうしてもジュースを飲みたがるんですが、飲みすぎは糖分とか気になりますよね・・・泣

でも、このジンジャーシロップで作ったジュースはとっても健康的目がハート

罪悪感なしで、むしろ積極的に子供たちに飲ませたいですびっくりマーク

 

②【Craft Ginger S(クラフト ジンジャー エス)300ml】

こちらは、 しょうがの辛味(スパイシー)があり、しっかり生姜を感じる大人の本格派です目がハート

生しぼりしょうが&乾燥しょうが粉末が使用され、シロップ100mlあたり生換算で約90gのしょうががラブ

私はどちらかというと、こちらのほうが好みでしたラブ

 体の芯からポカポカする感じで、元気がでてきます!!ラブ

なんと、1杯分(約20ml)でしょうが粉末1g摂取可能びっくりマークびっくりマーク

 

今回は、①と②のセット販売ですので、飲み比べてみるのも楽しいかもしれませんラブ

 

簡易パウチに入っているので、使いやすく、冷蔵庫の中にしまっても場所をとらないので、邪魔にならないラブラブ

そして捨てる時もコンパクトになるので簡単に捨てられる!!←これ、地味に嬉しい笑い泣き

 

この夏、我が家はリピするの決定ですアップラブ

 

先日の保護者会でも、夏期講習は、体調を壊さず、最後まで走り抜けるのが最も大切というお話がありました!!

 

このジンジャーシロップは、家族の健康もサポートしてくれるはずラブ

 

しかも、今ならなんと半額クーポンがポーン!!!!!!


イベントバナー


これは嬉しすぎる~!!!!

一度お試ししてみて、気に入ったらぜひリピしてくださいラブラブラブ

半額クーポンがある期間がお得なので購入のチャンスです目がハート目がハート



さてさて。ここから話は変わりまして〜。


あまり書くと、個人が特定されてしまいそうなので、ぼや〜っとした感じで書かせていただきます🙋‍♀



息子のお友達に、とーーっても賢い子がいまして。



息子いわく、その子は学校の授業中、とにかく暇そうにしているそうで笑い泣き



確かに、授業参観に行った際、私もそれは、ひしひしと感じました泣き笑い

ず〜〜っと練り消し作ってたよ😂w



でもね、とにかく賢い滝汗滝汗


休み時間に、算数の問題をクイズ形式で息子に出題してくるそうで💦



なにがすごいって、まず、問題を完璧に覚えてることがすごい滝汗泣き笑い



入試問題並みにながーい文章題をクイズ形式で出してくるらしく。

ちなみに息子はさっぱりわからないそうで、解けたことがないらしい笑い泣き



お友達は、とにかく楽しそうに問題を出題し、めちゃくちゃイキイキしながら、解説してくれるそう😂




息子真顔『ママ!やっぱり、勉強が楽しい子っているんだね!!驚き私立中学にいって、〇〇くんみたいな子ばっかりだったらどうしよう…話しが合わないかも…驚き





大丈夫だよっ!!!

心配しなくても、その子と同じ中学には行けない泣き笑い泣き笑いw