今日はスーパーセール&0がつく日で、お買い物が超お得ですねラブ年に数回しかないスーパーセールでお得に購入チャンスです♥イベントバナー


 嬉しい半額!!✨冷蔵庫にあると便利♥↓

 

この福袋、お得すぎる〜ポーンびっくりマーク✨すぐポチりましたラブ✨↓

 



さて。

見落としていましたが、先日、SAPIXから夏期講習費用の案内メールが届いておりました驚き



そのまま見落としておきたかった…無気力


知らぬ間に引き落とされていたかったような笑い泣き

改めて見てしまったら、ズーン泣ってなりますね真顔w



軽く30万超えでしたね笑い泣き

35万はいかないか?

なんかもはや、30万でも35万でも同じような気さえしてくるけど笑い泣き←いや、完全に金銭感覚が麻痺状態💦



いやぁ〜知ってはいたけどすごいな滝汗

入塾前の私は想像していただろうか。

こんな夏が来ることを笑い泣きw



そういえば、次男、夏は習い事の合宿あるんだったな…無気力

あれ?いくらだったっけ?

それも引き落とされるよね…絶望


次男の習い事は、通常分+夏期特訓もあるんだったな〜チーン



我が家の場合、パパは、家計にノータッチなのですが。


全部見たら、ビビるだろうな〜笑い泣き笑い泣きw



まぁでも、SAPIXに通ってる人のほとんどは、夏期講習代なんて気にもしてないんだろうか?驚きだとしたらこんなブログ恥ずかしすぎる。ごめんなさい🙏


そもそもどうしてこんなに教育費がかかる世の中なんでしょうねー🤔


洋服とか、昔に比べると、ずいぶん安くなってるような?もちろん、高級ブランドは置いといて。

若い子は、安くてたくさんおしゃれを楽しめる時代になった気がするのですが…



教育費は、昔に比べて、凄まじく高くなってません?滝汗気のせいなの?滝汗


実家の母に、この夏の出費を告げたら、

『正気か?!ゲローて言われそう…w



それとも、私が知らなかっただけで、昔から中学受験層は、これくらい払ってたんでしょうか…驚き世間知らず…



まぁ、どうでもいいか泣き笑い←よくないけどw



学ぶために、惜しまず払う!✨

なんか良いことしてるような気もするし!←無理やり泣き笑い


ブラック企業並みに、やることを与えられて、毎日必死に勉強してるんだから、むしろ安いような気もするし爆笑←いや、安くはないけどw



さあ、マンスリーテストまであと少し!

今日こそ、素敵ママ目指して、頑張ります〜笑い泣きイライラしそうになったら深呼吸!w



買い忘れはありませんか?✨✨スーパーセール終了間近!↓

イベントバナー

お中元もこの機会に買うのがお得ですラブ


 


ふるさと納税もセール中がおすすめ!✨これから暑くなるので、息子のご褒美はアイスにします✨↓

 

中学受験ポスターもお安くなってますラブ

 

次男が最近めちゃくちゃはまってますラブ面白いのに、知識が詰まってる✨↓

 

このタンクトップ最高!✨脇と胸元があいてないから、今まで着れなかったトップスも着れます!ラブセールでお安く購入♥↓

 

これからの季節に♥かわいいし、動きやすい!✨夏はサンダルが楽ですねラブ

 

肩こり、ストレートネックにお悩みの方におすすめ!✨枕に寝転がるだけで簡単ストレッチラブ今なら驚きの半額!!

 

今年の夏も暑そうなので…寝苦しくて眠れないということがないように、息子へ購入!✨超冷感テクノロジー!↓

 

おすすめされて読んだら、いい本でした泣くうさぎ