SAPIXを退塾した次男が突然、


おねだり『ねぇねぇ、中学受験しないってことは、あとからめっちゃ大変になるってことなんだよね?もう頭の良い大学にはいけないってことなんだよね?』

と言い出しました驚き



あんぐり『え!そんなことないよ!!そんなわけないじゃん!!中学受験しなくても、高校受験はするんだから、その時がんばれば、どーにでもなるよ!』



おねだり『でもママ、兄ちゃんに、中学受験頑張ったらいいことあるよ!ていってたじゃん。つまりは、俺はもうだめってことでしょ!』



滝汗滝汗滝汗



確かにね…


最近、長男がダラダラ勉強していたので、モチベーションを上げるために、志望校の動画見せたり、中学入学したら、こんなに素敵な施設ですごせるよ!いいことたくさんあるよ!!✨

的なことを熱弁していた私…滝汗



聞いてないと思ってたけど、次男も聞いてたのね…滝汗そりゃ聞こえてるか…ガーン



うーん…難しいですね驚き


でも、何が幸せか、何が結局正解なのかなんて、誰にもわからないし…笑い泣きそもそも正解なんてないし💦



中学受験したほうが可能性が広がるよ!✨

と、常日頃伝えてきたせいで、次男は、自分にはもう可能性がないとどこかで思ってしまってるのか…?


それはめっちゃ困るゲッソリ

そんなことはない!人生長いんだから、まだまだこれから可能性はたくさんあるよ!!と伝えましたが…



ちゃんと伝わってるかな…無気力難しいな…💦


今後、発言には気をつけようと思う母でした滝汗




話は変わりまして〜。

今回は、「元祖脇肉キャッチャー」のご紹介です照れ

 

ネーミング!!

 

ネーミングだけで、「なになに!?どんな商品なの!?目がハート

と、めちゃくちゃ気になってしまった私w

 

こちらは、なんとシリーズ累計販売数83万枚突破(自社調べ)のロングセラー商品ラブ(2023/12時点)

 レビュー件数30,000件超え(B65~K90の全サイズ)の大人気補正下着でしたラブラブ

 アラフォーともなれば、やはり、体形変化に悩まされますよね・・・泣くうさぎ

 

脇肉、背中のボコボコお肉など、逃げやすい無駄なお肉をしっかりキャッチして逃がさないという、なんとも嬉しい補正下着のご紹介です目がハート!!

実際のお写真がこちら↓


脇高設計と、パワーネットと3列3段フックが、脇肉をしっかりキャッチしてくれ、理想の体型へ近づけてくれるラブ

実際に着用してみると、垂れた胸(悲しー笑い泣きをぐっと持ち上げてくれ、肩の負担も軽減される気がしました目がハート

 

そしてフィット感が👍抜群の安定感で、ズレたりせず、1日中しっかりホールドしてくれる感じですラブ

 

しかも補正下着なのに苦しくないラブ←ここ大事!!

 

谷間メイク力があるのに、スッキリ痩せ見え効果もあって、薄着になってシルエットが目立つこれからの時期にぜひ、おすすめしたい商品でしたおねがい

 

ぷよぷよ脇肉が気になる方、胸が垂れてきたなど体形変化に悩まれている方、ぜひ着用してみてほしい商品ですラブ

お値段の分だけ、価値のある下着であることは間違いありません!!

 


今なら、お得なクーポンも発行されています目がハート気になる方は、ぜひこの機会にラブラブ

イベントバナー