今日はNNオープン模試を受験してきました。



遠かった…無気力



そして、息子は思うようにできなかったようで、帰り道にシクシク…驚き驚き



家に帰ってきてからも落ち込みまくり無気力



弟が心配して、

おねだり「兄ちゃん、そんなに解けなかったの??ショボーン落ちそうなの??ぐすん

と、小声で私に確認してきました😅

めちゃくちゃ心配してた…



ニコニコ「練習で受けただけだから大丈夫だよひらめき入試で落ちるってきまったわけじゃないよ照れ」と伝えると、



ほんわか「よかった〜!ニコニコじゃあ励ましてくる!!」


と言って、必死でくだらないギャグを言って兄を笑わせようとする弟…😅



全く笑わない兄真顔真顔滝汗



挙げ句、

ニヤ「うるさい!!全然勉強してないお前に何がわかるんだよ!!物申す

と、怒る兄ムキー



それを聞いて、

不安「ひどい!!八つ当たりするな!!ムキー

と、怒る母…ムキーまた怒っちゃったよ…笑い泣き




その後はもう…最悪でした…ゲローゲローチーン



SAPIXのお友達で、前回のNN模試を受けていた子がいたらしく、自分も受けてみたい!というので申し込みましたが、こんなことになるなら受けなきゃよかったな…チーン



貴重な日曜日を潰してまで受験する意味があったのか…悲しい

もちろん、NN模試批判ではありません!🙇‍♀我が家の問題デス…



SAPIXで出された宿題もろくに終わってないのに、お友達に影響されて手を広げるのはやめようと、反省した母でした無気力



あ、でも母的には、説明会に参加でき、とても有意義な時間を過ごせた気がします✨



しかし、これ、息子のメンタルどうにかしないと、2/1の出来が悪かったら、2/2以降の受験校にめちゃくちゃ影響しそうだな…不安

豆腐メンタル男子、大丈夫か?!


と、心配になった母でした…笑い泣き笑い泣き




雨が多い季節がやってきますね💦塾にも折り畳み傘を持っていくようにします!自動開閉式で便利な傘がこれラブ

 


 宿泊行事で使えそうなバッグがめちゃくちゃお安くなってますラブ

 


日焼け防止&冷房対策におすすめですラブ

 

電車の中で雫が落ちない!カバー付きのおすすめ傘ですラブ