今日は、土特のあと、ご飯を食べに行ってきましたおねがい



SAPIXまで迎えに行くと、お友達といっしょに出てきた息子照れ



今日の授業点について、お友達と二人であーだこーだ話していましたニコニコ



二人の会話の中でびっくりしたことがポーン滝汗



息子ぶー『いつも何時まで勉強してる?』



お友達👨『決まってないよ〜!いつも寝落ちするまでやってる〜笑い泣き




ね、ね、寝落ちするまで?!ガーンガーン

いつも、何時に寝たかの記憶がないらしい不安



す、す、すごい滝汗滝汗

その生活が良いか悪いかは別として、スゴイ…滝汗



中学受験、過酷ですね…不安不安笑い泣き



みんな頑張ってるなーガーン泣くうさぎ泣くうさぎ



子ども同士の会話なので、どこまで本当かわかりませんが、とりあえず衝撃を受けた母でした滝汗笑い泣き





これから雨が多い季節になるので、塾用に購入しました照れ自動開閉式がメチャクチャ便利ラブ

 


 めちゃくちゃオトクなお惣菜ラブあと一品足りないとき、塾後にちょっと食べたいとき、これが冷蔵庫にあるとめちゃくちゃ助かる!ラブ

 


視力検査で弟くん引っかかりました〜悲しい悲しい少しでも目にいい環境を…↓

 


 暑くなってきたので、ふるさと納税でアイスを頼んでみましたラブおいしそ〜♥↓



SAPIXの先生にもおすすめされた問題集です!↓

 


今の季節にピッタリラブ日焼け防止&冷房対策にも♥一目惚れして買いましたラブ

 


去年いろんな学校で出題されたこちらの本↓

 青春が詰まってます!✨こりゃいい本です泣くうさぎ