皆さん、SAPIXの宿題にどれくらい時間をかけているのでしょうか…



悲しいかな、我が家、どんどん回らなくなって来ております泣くうさぎ泣くうさぎ



【算数】

量が多い無気力クラスが下がって、授業でやる量が減ったからなのでしょうか…ミスも多いので、直しにも時間がかかるガーン



【国語】

苦手なので、そりゃもう大変ゲロー本当に授業聞いてた?!参加してた?!というくらい、授業の直しに時間がかかります無気力



【理科】

恐怖のポイントチェック。書くところが多すぎる…ガーン単元によっては計算も複雑で息子イライラしてますチーン



【社会】

公民になって、負担が増えましたネガティブ覚えること多い&興味がないから覚えづらいことが多い💦




つまり現状、

楽な科目が1つもない真顔真顔

何を削って良いかもわからないゲローガーン



息子の机はぐちゃぐちゃです滝汗

心の乱れ、頭の混乱具合が、机にそのまま表現されております笑い泣き笑い泣き



整理整頓こそ、SAPIXママの役目だろ!!物申す

嘆いてる場合じゃない!!物申す

早く片付けるんだ物申す物申す物申す


と、怒られてしまいそうですが、(←誰に?笑い泣き)いくら整理しても散らかる泣き笑い一瞬で散らかる泣き笑い

多分私の整理の仕方も悪い🙏



やりたいことはたくさんあるのに〜

苦手分野の穴埋めしたいのに〜

国語の語彙力をつけたいのに〜

白紙のままのGS特訓教材気になるよ〜



上記、一切やる時間なしびっくりマークガーン



わかっちゃいたけど、

覚悟はしてたけど、

やっぱり我が子(我が家)は、

要領の良いタイプではなかった真顔真顔笑い泣き泣ける…w



でもまぁ泣き言を言っていても始まりませんので。


保護者面談では、私が弱音を吐きすぎたのか、👨『健康面に一番気をつけてください真顔

と言われました爆笑



そうですね不安

ごもっともだびっくりマーク

健康第一びっくりマークびっくりマーク



テキストは消化できなくても、ストレスで消化不良を起こすのだけは避けたいです笑い泣き



楽天お買い物マラソンが始まりますね照れお得なクーポンを発行していただいたので、買ってよかった商品をご紹介させていただきます目がハート

 

これから梅雨に向けて、息子の傘を購入しましたニコニコ

一つは、折りたたみ傘ラブ折りたたみなのに、自動開閉式で便利お願い折りたたみ傘は、めんどくさいと嫌がっていた息子も大喜びですラブ↓【PR】

お得なクーポンがこちらです!!

【5月後半イベント限定】全商品★15%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/0bD3Wv2EE35zdFr2f19Cc97F?mpe=256

 


それから、息子がずーっと欲しがっていたこちらの傘もとうとうゲットしましたニヤリアップ↓【PR】

 

お友達が持っていて、ずっとほしがっていた傘泣き笑い電車に乗ったとき、塾についたとき、水が滴るのを防止してくれるカバー付きラブ便利だから私も欲しくなります目がハート



 

もうすぐ父の日ですねおねがい実家の父が、財布を欲しがっていたので、贈ろうと思ってますニコニコ高級感があって、お値段以上に見えるし、使いやすいと高評価です✨↓↓【PR】

2時間限定のお得すぎる50%OFFクーポンついてるので、購入のチャンスですアップ

【お買い物マラソン初日2時間 200枚限定】50%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/3Tn9Hk0FrdiU2GEgvmeWI1UQ?mpe=256

 

 

胸元が開いた服のときに下に着たいキャミソールを探していたら、ピッタリのものを見つけましたラブ脇部分もカバーしてくれるし、この夏着回しで大活躍してくれそうですラブラブ【PR】↓

しかも今ならお得すぎるクーポン出てます!!

【シークレットクーポン】55%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/2km8xO7Si9pY18q1Bn2Uf1jb?mpe=256

 

 

日焼けが気になる季節になりました💦お気に入りのアームカバーですラブ接触冷感で気持ちい照れ【PR】こちらのショップのアームカバー、最強です!!

指まで隠れるので、徹底的に日焼け対策できちゃいますおねがい


 

このお値段でこんなに入ってるの!?とびっくりするくらいお得なヘアゴムがこちらラブラブ親子で使えるのでお勧めですラブパールが特に気に入ってます↓【PR】

もともとお安いのにシークレットクーポン出てますポーン!!

【シークレットクーポン】200円OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/gg6dWX65r4B449M6qGfdS5cr?mpe=256
 

ちょっとした小旅行にも使えそうなバッグもゲットしましたラブ肩掛けもできるので便利ですおねがい次男の習い事の付き添いで荷物が多いので、購入しましたラブ↓ポケットが多いのもとても便利です照れ【PR】

【シークレットクーポン】30%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/6Lj8hy1hT0vQgTXbD02Jd02Z?mpe=256