毎日、中学受験があーだこーだいっている私ですが、ふと、我に返って、今更ながらビビったことがあります驚き




それは…
来年息子が中学生だということびっくりマークw



息子が今年、受験生ってことは、よーくわかってます。そりゃそーだ爆笑


でも、来年の今頃、我が子が中学生になっているという事実を再認識し、今更ビビりました滝汗なんじやそりゃってかんじですが。



『は?この人何言ってるの?凝視
と思いますよね爆笑


なんだろう…うまく説明できませんが、このままずーっと中学受験生の母でいるつもりでしたw


え?!我が子が中学生になっちゃうの?!

中学生?!びびるガーン今更ながらビビるガーン

この前産んだのに!!
この前小学校に入学したはずなのに〜!!!←感覚やばくてごめんなさい


自分の親が、いつまでも色々心配して電話してくる時、
『この人、私がもうおばさんってわかってんのかな?いつまで子供扱いしてんだろ泣き笑い
とか思ってたけど、気持ちわかりますね笑い泣き


このままいくと、私も、息子がアラフォーのおじさんになっても心配してそうです笑い泣きやばっ!


毎日毎日勉強の心配してますが、よく考えたら、他にもたくさん、心配要素はあります笑い泣き


未だに、ランドセルの中身はぐちゃぐちゃ…
整理整頓全くできない無気力
学校も塾もしょっちゅう忘れもの…真顔
何度注意しても、靴下を洗濯機に入れないムキー
学校やサピからの大事な手紙を放置(私に渡さない)…チーン


あれ?躾を失敗した私のせい…?滝汗

勉強で忙しいから、とにかく時間がないからと、生活面はかなり大目に見て、なんなら私が手伝いまくってますが…驚き


このままだと、やばい男子中学生が出来上がるな…笑い泣き笑い泣きガーン


勉強で日々時間はありませんが、靴下を洗濯機にいれるくらいはできるはず!!物申す
いや、できないとやばいだろ爆笑


来年の今頃は中学生。
もうちょっと、生活面も見直してもらおうと思いますプンプン
まずは靴下から!!←どんだけ低レベ笑い泣き



明日は20日でお買い物がお得ですねラブ
忙しい日、冷蔵庫にお惣菜があると助かります泣き笑い

 父の日のプレゼントにもいいかも✨



こちらは、しょっちゅう買ってます泣き笑いこの値段で、うそでしょ?!てくらいお惣菜が入ってますラブお得感半端ない!✨↓

 塾前、塾後、後一品足りない!っていうときにめちゃくちゃ助かりますラブ



全受験生におすすめしたい!!✨毎日勉強が大変だからこそ、良質な睡眠をとりたい!!息子の今一番のお気に入りアイテムですおねがい

 

これからの季節は、こちらのカバーもおすすめ♥接触冷感できもちい〜ラブ

 


父の日にもおすすめ♥我が家は、息子がスイッチ入れて出かけるときに使ってます泣き笑いスイッチ専用かと思うくらいちょうどいい!!✨w

 おとなも子供も使えます爆笑



一目惚れして買いましたラブラブカジュアルにもきれいめにも✨接触冷感で涼しいラブ日焼け防止、冷房対策の羽織にも照れ