本日はSAPIX6年生のマンスリーテストですねおねがい



『計算ミスに気をつけて!!見直ししっかりしてよ!アホミスしないでね!!物申す』といって送り出したものの、ふと、


『ミスしないでね!』

ていわれて送り出されるとか、恐怖だな…滝汗と、気づきました笑い泣きw



最近なぜこんなにもネガティブになっているかといいますと、母はこのところ、仕事がうまく行っていないのです…無気力私事ですみません



今日もしょーもないミスを連発して、自己嫌悪に陥りました笑い泣き



昔から、焦るとどんどんミスを重ねてしまうんですよね滝汗


一旦落ち着かなきゃ!!そう思えば思うほど焦ってきてミス多発してしまう…ゲロー



幸い、パート先の方々はみなさん優しいので、怒られたり責められたりしているわけではないのですが、自分が情けなく、落ち込んでおります泣くうさぎ無気力




今朝、息子の基礎トレ6点の答案を見て、

『ちょっと集中してよ!!どうやったら計算ミスが減るか一回しっかり考えて!!物申す

と、説教したのですが、ミスってどうやったら減るんでしょうね…滝汗自分への問いかけ…



私だってわかんないのに、小学生の息子に求めるのも違ったな…無気力



まぁ、分析すれば、計算ミスにも、いろんなパターンがあると思いますが、あんまり注意されすぎるとそれがプレッシャーになり、さらにミスするのかもな…無気力無気力



うん、私がそうだから。真顔w


笑い泣き笑い泣き



さてさて。

そんなこんなで、ネガティブモード全開の母笑い泣き

今日は息子のどんなミスも寛容に受け止め、優しく接すると心に決めました!プンプン



待ってろ自己採点〜!!✊w

なんの気合泣き笑い




全受験生におすすめしたい!息子お気に入りの良質な睡眠を取るための抱き枕!✨予備校の生徒にも紹介しちゃいました泣き笑いイベントバナー



やっすー!!!ポーン✨これからの季節にぴったり!買って損はないと思います!!爆笑

 


日焼け対策&室内での冷房対策にも♥肌触りが良くて気に入ってますラブ

 

おしゃれに体型カバー♥これ1枚着るだけで

シルエットが綺麗になるから気に入ってますラブ

 

毎朝味噌汁にいれるだけで、美味〜!!

そして健康に♥生姜嫌いな息子たちも絶賛する美味しさ♥↓イベントバナー