今日はパートがお休みだったので、保護者面談に向けて、併願校のことを調べていました📝



成績がどうなるかわからないので、できるだけ幅広い偏差値の学校を受験したいと思い、いろいろな学校の口コミを見ていたのですが…



ふと、

『この口コミって、正しい情報なんだろうか?!🤔』

と、疑い始めましたw




なぜなら、最近パート先の予備校に送られてきたDMを思い出したからびっくり



🥸『クチコミのことならお任せ!✨質の高いクチコミを増やしながら、ネガティブなクチコミは徹底的に減らします!✨』



ポーン

これ、どういうことなんだろ…🤔

具体的にどうしてくれるのかは知らないのですがw


口コミって、お金払えば操れるのかな…?グラサン泣き笑い



そういえば、近隣でおすすめの塾を検索したら、

『なんでここ?驚き

みたいなところがランキング上位に出てきます笑い泣き


ちょっと怪しんでしまう…w



というわけで、やっぱり受験する可能性が少しでもありそうな学校は、今年も見学に行ってみようと思った母でした泣き笑い

もちろん、ネット検索大好きなので、これからもネットは大いに活用させてもらいますがニヤリw




ちなみにそのDMによると、今の時代、サービスやお店を検索する際に、なんと『7割』もの人がGoogleのクチコミを参考にしているそうですびっくり


グーグルすごいですね〜💦

ホントか知らないけど泣き笑いw




お買い物マラソン、開催中です♥セール中にオトクなお買い物を♥↓イベントバナー


息子がお気に入りの抱き枕!✨座ってソファみたいにもできるので、ここで言葉ナビをやるのがお決まりになりました泣き笑いずーっと机もきついですからね💦安らげる場、お気に入りの場所ができてよかった照れ✨↓イベントバナー


主人もダイエットすると言い出しました…驚き炭水化物を抜いて、サラダを多めにとかいい出してちょっとめんどくさい泣き笑いw

というわけで、旦那も飲み始めました笑い泣き✨↓イベントバナー

家族で飲めるからおすすめですラブ



こちらも食物繊維たっぷりでおすすめラブ腸活して健康生活を♥↓

イベントバナー

朝お味噌汁にいれるだけで手軽に健康生活♥お味噌汁がとっても深い味わいになります✨