昨日、土特帰りの息子との会話



真顔『ママ、ごめん泣くうさぎ


ひらめき『え💦どうしたの?!』
急に謝られると怖いんですけど…驚き


ショック『明日、母の日なのにプレゼント用意できなかった無気力


ニコニコ『えぇ?!💦そんなこと?!いいよいいよ💦こんなに毎日忙しいんだから、用意する時間なんてないよ泣き笑い気持ちだけで嬉しいよおねがい


えーん『本当にごめんね絶望国語の点数プレゼントしたかったのに…今日もクラス最下位だったえーん最悪チーンチーン



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうか滝汗そういえばつい最近、
『なにか欲しいものある?うーん』て聞かれて、『国語の点数!指差し』て、答えたな笑い泣き母親失格滝汗

いやいや頑張ってるからいいんだよびっくりマーク笑い泣き最下位はちょっと悲しいけどね…😂w



そして本日、母の日当日〜

土特の国語のやり直しをしようとプリントを机に置きっぱなしにしていた長男。


その解答用紙になんと次男が、大きく赤ペンで100点と書き、私に渡してきましたポーン💦💦信じられないデカさで書いてたよ…


ニコニコ『ママが欲しがってた100点だよニヤリ』と…


それを見て、怒り狂う長男…ガーンガーン


そりゃそうだ…来週提出しなきゃいけないのに…チーンチーン弟よ、そのいたずら、幼稚園レベルですケド…ガーン


大喧嘩の兄弟…ゲローゲロー

ニヤ兄『なにしてんだよ!!遊びじゃないんだよ!!ムキー

怒り弟『冗談も通じね〜のかよ!大体こんな最悪な点数取ってくるのが悪いんだろ!物申す

ニヤ兄『お前だったらもっと取れないよ!お前にだけは言われたくない!!!ムキー

ムキームキームキームキー



嗚呼、なんてくだらないんだ…無気力
今日はテスト前の大事な休日。
だからもう母の日とかいいから、勉強して…チーン


これから、父の日とか、ハロウィンとか、クリスマスとか、お正月とか、誕生日とか、いろいろあるけど…


受験生に行事は邪魔でしかないな笑い泣き
平日が一番いいわ…



しかし、元はといえば、点数がほしいとか言った母が一番悪いですね滝汗


うん、確実に私が悪い笑い泣き笑い泣き
これからは、言動に気をつけようと思いマス…


とんだ時間のロスでした…さぁ、午後から頑張ろ💦



さあ、気を取りなして。

日差しが気になる季節になりましたね💦

 

 

日焼けは、ママの敵びっくりマークシミ怖い笑い泣きびっくりマーク

 

ということで、今回は、被る日傘、UVシャルマンハットのご紹介ですニコニコ

イベントバナー

 

こちらの帽子、被るだけで紫外線対策ができるという、嬉しすぎるアイテムなのですお願い

実際、ゴールデンウィークのお出かけの時も被って行動していたのですが、つばが長いので、日焼け対策ばっちりでしたラブ

 

家族の中で、私だけ、日焼け対策ばっちり爆笑

 

日傘より楽だし、ズボラ母的には最高のアイテムラブ!!

日傘ってどうしても邪魔になることが多いですよね💦

この帽子は、くるくるっと丸めると、小さいトートバッグにもすぐしまえるので、旅行中とても便利でしたお願い


それに何より、遮光100%なのがすごいポーンアップ

今月は、学校の外行事の参観もあるので、この帽子は必須アイテムになりそうですアップ

 

つばの長さは2タイプから選べるのですが、私は今回、ノーマルタイプを選んでみましたニコニコ



ノーマルタイプ(10.5センチ)とつば長タイプ(12.5センチ)では、つばの長さに2センチの差がありますが、ノーマルタイプでも、十分日焼け対策になると思います照れ

 

 

つば長タイプにすると、お顔もすっぽり隠れるので、すっぴんでもでかけられそうですね泣き笑い

お好みで選んでみてくださいね照れ

 

ちなみに私は、チャリに乗る時もこの帽子をかぶっているのですが、ビュンビュン飛ばしても、帽子、脱げませんニヤリビックリマーク最高ビックリマーク

 

あご紐がついているのがありがたい目がハートアップ取り外し可能なので、チャリ以外の時は外して使用していますニコニコ

 

もちろん、洗濯機での洗濯も可能なので、汗をかいても気軽に洗えるのが嬉しいアップ

 

これはもう、夏にむけて、大活躍してくれること間違いありませんびっくりマーク

 

めちゃくちゃ売れてるみたいで、累計31万枚販売した実績のある帽子屋Loo&cで一番人気の帽子なのだそうですお願い

 

しかもびっくりマーク

今ならクーポンでお安く購入できちゃいますラブ

イベントバナー

半額って…

めちゃくちゃお得に購入できるチャンスなので、ぜひ~びっくりマークアップ