SAPIXを一旦辞めたものの、今後どうしようか、中学受験はやめて、高校受験にするか?まだ決めきれていない次男💦

 
高校受験するとして、
内申点とれるんだろうか…無気力
 
 
中学受験も死ぬほど大変ですが、未知の高校受験も不安ですね…笑い泣き
 
 
予備校の先生に、

あんぐり『中学受験と高校受験どっちがおすすめですか?』←相変わらずアホな質問w
と聞いてみましたキョロキョロ
 
 
先生👨
『まぁ、人それぞれじゃない?家庭の考え方で良いと思うよ!
そりゃ、中高一貫校の進学校に通って大学受験するのが難関大学への最短距離かもしれないけど。
子供の性格にもよるし、小学生らしい生活をさせたい!そう思ったら高校受験がいいだろうし。
まぁ、一浪してもいいか〜くらいに構えてたら高校受験でも全然いいと思うよwいつ頑張るかの違いかな』
 
予備校の先生っぽい回答ですね泣き笑い
 
 
人それぞれ、考え方いろいろですよね笑い泣き
 
 
答えなんてないよな〜と、(また暇で)色々考えてしまったのでした泣き笑いw
 
 
 
今日から、楽天お買い物マラソンですね!✨
お得なクーポンを発行してもらえたので、ご紹介ですおねがい

 

今の季節にピッタリのフリルパーカーラブひとめぼれして購入しましたラブカジュアルにもきれいめにも着れるラブ接触冷感で日焼け防止、冷房対策にもおすすめですラブ

【PR】

実際の商品がこんな感じラブ


お得なクーポン活用してくださいねラブ
■WHITE JOOLA
6日間限定【店内全品30%OFF】
https://r.rakuten.co.jp/6WlebidrL7590mafHPcYO1H0?mpe=846
 
こちらのブラウスもめちゃくちゃお気に入りラブなかなかないデザインがめちゃくちゃかわいいラブいいお買い物ができました~!!↓【PR】

私は紺色を選びましたラブ

 


こちらもクーポン使ってくださいねラブ

■WHITE JOOLA
6日間限定【店内全品30%OFF】
https://r.rakuten.co.jp/6WlebidrL7590mafHPcYO1H0?mpe=846

 

 

ずっとほしかったスマホケースも購入しましたびっくりマーク便利すぎるラブもっと早く購入しておけばよかったと後悔するくらいです爆  笑デザインも気に入ってます✨↓【PR】

 

なんと2時間限定の50%OFFクーポンもポーンアップ
■MURA
【シークレットクーポン】2時間限定50%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/1oZ94Xb7abVc16a0Xtb1S7Ct?mpe=97
【シークレットクーポン】対象商品に使える15%OFFクーポン★
https://r.rakuten.co.jp/3ia8fNc2w72I0fZgVn2VU0hS?mpe=97
 
 
これからの季節に履きたいサンダルもお得に購入できるチャンスですラブ!!↓【PR】
嬉しい30%OFFクーポンがこちら↓
■DONOBAN(ドノバン)
【30%off】Donoban【シークレットクーポン】0509-0516
https://r.rakuten.co.jp/3Kz0DM6zO9hZ451eqD6bv5ad?mpe=846
 
 
暑くなる時期に欠かせないアームカバーもお得に購入できるチャンスです!!【PR】
 

 

体形カバーしてくれるこちらのトップスもめちゃくちゃかわいいラブそして着やすいアップ肌触りもよくて、薄手で涼しくて、この時期にピッタリです!!着やせ効果も抜群ラブ【PR】

私は、ピンクにしましたラブ


 

嬉しい50%OFFクーポン出てます✨↓

■SAISON DE PAPILLON
先着500枚限定】10,000円以上で50%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/clt9Qe1rZbTGa4r0iJ6lR6dF?mpe=97