毎日毎日、大変大変と愚痴りたくないのですが、つい愚痴りたくなってしまいます笑い泣き



進まない家庭学習と、溜まっていく宿題&仕事無気力



受験本番まで、残された日々は減っていくのに、やることはどんどん増えていく不安💦



最近、予備校のパートも忙しすぎて…

毎日自転車操業状態チーン



我が子の宿題も、自転車操業状態チーン



旅行、楽しかったけど…


完全に積みました笑い泣き笑い泣きw



一度積むと、どんどん積みますね…滝汗

6年生怖い〜

中学受験怖い〜笑い泣き



我が家の場合、これまで理科社会はあまり苦労していなかったのですが、ここにきて公民がシンドイ…ゲロー


理科のてこ&ばねが厄介過ぎる…無気力



SAPIXは、成績を上げるのはしんどいけれど、落ちていくのは簡単ですね笑い泣き

SAPIXに限った話じゃないか…



気を抜くと、どんどん転がり落ちていくという恐怖絶望絶望



合格体験記の中の言葉で、

6年生は、走るのをやめたら転がり落ちる自転車に乗っているのと同じです。ペダルをこぐのをやめたら、すぐに倒れてしまいます!

みたいなことが書いてあったのですが、なんていい表現をする小学生なんだ!!びっくり



まさにそのとおりですね笑い泣き笑い泣き



走り続けなければ、走るのをあきらめたら、

速攻、オワル真顔真顔



でも、我が子はまだ小学生…💦

そんなにずっと、走り続けられませんよね滝汗



教材は全部やらなくてもいい。

白紙が溜まっていくのは怖いケド…



捨てる勇気を持とう笑い泣き

この方法があってるかは知りませんが泣き笑い



とりあえず、この自転車操業の毎日を脱出して、一回色々整えたいです真顔




GS特訓、始まるケドね爆笑爆笑

もう、笑うしかない笑い泣きw




さて、気を取り直しておねがい

ここからは、おすすめ商品のご紹介をさせてください🙇‍♀


今日ご紹介したいのは、日中から夜まで快適に過ごせるノンワイヤーブラですラブ

イベントバナー

 

最近、ナイトブラが流行っているのは知っていたのですが、身体に良いのはわかっていても、朝から着替えるのって、正直めんどくさくありませんか?えー

 

ズボラな私だけ?笑い泣き

 

 

体のためには、ナイトブラ良いんだろうなぁ~と、思いつつも、わざわざ朝から着替えるのがわずらわしいなと思って、手が出せずにいました笑い泣き←正真正銘のズボラ人間なのでw

 

でもでもびっくりマーク

今回ご紹介するブラは、日中から夜まで快適に過ごせるノンワイヤーブラなんですラブ

つまり、ナイトブラのように快適で、美乳キープしてくれるけど、そのまま日中も着用できるーー!!!!ラブラブアップこれは嬉しいラブ嬉しすぎる!!目がハート

 

身体に優しくフィットするから、長時間の着用でもストレスを感じにくい構造になっていて、小胸の方からバストケアを重視する方まで、いろんな方におすすめしたいブラなんですラブ

 

ストレスフルな毎日を過ごす母にとって、下着くらいノンストレスなものを着用したいじゃないですか笑い泣き

 

 

一度着たら、その着心地のよさにハマりましたニヤリアップアップ

 

 

メッシュ調の軽い素材感でサラっとした肌触りで涼しく、これから暑い夏に向けて、まさにおすすめの商品なのですラブラブラブ

 

今年の夏もめちゃくちゃ暑そうですよね・・・絶望

 

このブラは、通気性のあるパッドを使用しているので、暑がりの方にもおすすめなんですチュー

 


夏を少しでも快適に過ごせる方法を今から模索中の私にとって、この下着は、1着と言わず、2着は手に入れて、着用しまくりたいと思うほど、お気に入りの商品ですおねがい

 

 

美乳×快適ブラを実現してくれるのは、本当にありがたい!!

 


デザインもかわいいから、テンションも上がりますラブ


しかも今なら、クーポンでお得に購入できちゃいます!!2着で1着のお値段びっくりマークポーンラブラブイベントバナー

高コスパ×快適ラブアップアップ

 

これからの季節に本当におすすめなので、興味を持たれた方がいたら、ぜひ一度お試しください目がハート

 


長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀