昨日はパート先の関係で、私立中学の先生とお話する機会が。

 

 

やっぱり、学校の先生の本音を聞くと、口コミだけではわからないお話が沢山聞けますね💦

 

 

👨『志望校は、しっかり見学に行って、できれば通ってる生徒から話が聞けると一番いいかもね照れ

と、言われました💦

 

 

学校のホームページや、ネットの口コミだけではなくて、生の声を聞けたらそれが一番いいということですね驚き

 

 

偏差値だけで学校を選ばない方がいいとよく聞きますが、現状、偏差値で選んでしまっている自分がいる…真顔

 

 

でもなかなか、志望校の生徒に本音を聞ける機会なんてないですよね〜滝汗💦

 

 

私立中の先生とお話できたおかげで、新しい発見もあり、ネットの情報ばかり頼りにするのではなく、しっかり自分で足を運んで調べるべきだなと痛感はしました驚き

 

 

去年、たくさん文化祭や説明会に参加はしましたが、あんまり情報をまとめきれていないことを今更反省…滝汗

 

 

息子がGS特訓に行ってる間に、志望校情報のまとめ作業でもしようかな🤔

 

 

 

そして、いよいよGS特訓ですね!照れ

 

皆さんのブログを読んでいると、楽しみにしているお子さんが多いように感じますが、我が家の息子は…ビビってます笑い泣き💦

 

熱とか出さなきゃいいけど泣き笑い

 

 

学校の宿題で、ゴールデンウィークに何をするか、英語で書く(と言っても1文でいい)というのがありました。

 

 

息子のノートを見ると…キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

さて。今回ご紹介したいのが、こちらの着圧ソックスです照れイベントバナー

とにかく、パートでも家でも座りっぱなしで、足がむくんでしまうのが悩みのタネ…

 

 

こちらの着圧ソックスは、なんと、ハードワークの医療従事者(ナース・看護師)にも人気の強圧ソックスなのだそうですびっくりアップ

 

 

届いた商品がこちら照れ

 

 

 

このソックスを履いていると、なんだかとてもスッキリ、また足が疲れにくいんですびっくり

 

 

そして、昔から、足が太くて悩んでいる私にとって、足をほっそり見せてくれるこのソックスは嬉しすぎるアイテムラブ

 

ふだんはもっと、大根足なのですがw

これを履くと、こんな感じにラブ

 

 

まだ太いじゃん!とか、言わないでねw

これでも、普段の足に比べたら、ワタクシめちゃくちゃ大満足なのですラブ

 

 

しかも、綿混でさらっと快適肌ごこなので、これから暑くなってくる季節でも、暑苦しくないラブ

さらに綿混なので汗も吸いやすく、臭いもこもりませんラブ

 

夏場にも履ける着圧ソックスって嬉しいですよねラブラブ

 

お色も5色あるので、お好みで照れ

ちなみに私は、緑も持ってますニヤリ!!

 

 

黒が一番無難で、どんなボトムスにも合わせやすいかなチュー

 

 

今ならお得なクーポンでお安く買えちゃいますラブ

イベントバナー

足をスッキリ見せたい方、立ち仕事、座り仕事が長く、同じ姿勢でお疲れの方、ぜひ一度お試しくださいラブ

 

 足の負担を軽減して、健康生活目指しましょうラブ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀