土特終了後、そのまま旅行へ。



明日、明後日と今年最後の家族旅行!✨



息子もめちゃくちゃ楽しみにしていたのですが…土特の授業点が最悪すぎて…ゲローゲロー



国語の説明文、ほぼ✖で、流石にビビりましたガーンゲロー



え?これ、遊びに行って良いの?滝汗



算数も理科もどんどん点数が取れなくなってる〜真顔


公民、全然面白くないと言い出した〜真顔



え?これ、遊びに行って良いの?笑い泣き2回目



母と長男はどんよりしてますが、次男と旦那は楽しそう笑い泣き



気持ちを切り替えて、明日あさっては楽しく過ごして、GS特訓に備えよう…✨



それにしても、6年生になって成績が落ちていくタイプだと覚悟していましたが、本当にそうなってきて凹みますね悲しい悲しい



なんとかしがみつきたい…泣くうさぎ



旅行とはいえ、勉強ゼロはこわすぎて、朝ホテルで2時間ほど勉強してから、観光する予定です笑い泣き



ハードプランで体調壊さないことを祈りながら…



それにしても、最近、サピの国語についていけなさすぎて、これは授業を受けている意味があるのか…?心配になってきます驚き



ここまで解けていないと、レベルが合っていなさすぎて、もう少し簡単な問題を解くほうがいいような…ショボーン



て、それじゃぁ受からないか笑い泣き笑い泣きチーンチーン



母は、まだ全部は読み切れていないので、ホテルにこれを持参しました↓


旦那に、

『熱心だねぇ〜口笛

と言われ、そのお気楽さに、なんだか腹が立ちましたちょっと不満



公民の授業が始まるので、おふろポスター貼り替えました↓

 

学校の読書の時間用に購入↓

 

こちらは漫画がわかりやすいので、休憩中に読んでほしい!✨↓

 


これから暑い季節になるので購入!✨親子で使いたいヘアゴムですねラブ

 

梅雨に向けて!✨驚きの89%OFF!!びっくり