最近、火曜日と木曜日が大好きです。

長男がSAPIXの日が幸せすぎる笑い泣き



逆に言うと、月水金はしんどすぎる…ゲローゲロー



パートから帰宅すると、急いで夕飯の準備、その後、息子の勉強に付き合ってます…無気力



勉強を教えているわけではありませんが、最近勉強中の息子のイライラがひどく、こちらもストレスがたまりますチーン



国語の直しは時間がかかるし、理科はてこに大苦戦…無気力

算数も答えが合わず、ひたすらイライラしっぱなし…ネガティブネガティブ

イライラするからますます合わなくなるのにね笑い泣き


毎日こんなにイライラしてたら、円形脱毛症とかなるんじゃないかなと、本気で心配です無気力

定期的に息子の頭皮をチェック笑い泣き


私も受験が終わるまでに、ハゲそう…爆笑




楽しんで勉強してる子、いるのかなぁ…


算数の問題を、『ワクワクする!ラブ』とか言いながら解いてる子、いるのかなぁ…


きっと日本の何処かにはいるんだろうなぁ無気力

遠い目…w



地獄の家庭学習ですが、息子はSAPIXのことが好きみたいなので、そこは救われてます…


いや、『好き』はいいすぎかな笑い泣き


『嫌いじゃない』という表現のほうが正しいかもしれません泣き笑いw


どうか最後まで、息子がSAPIXのことを嫌いになりませんように…🙏



合格したら、きっと、

『大好き!!』になるんでしょうね笑い泣き



先日SAPIXから頂いた『合格体験記』を読んでいると、皆さんSAPIXのこと大好きなんだなぁ〜と感じました照れ



そりゃ合格したら、大好きになるよなぁ〜


いや、大好きだから、SAPIXを信じて頑張ったから、合格できたのかなぁ〜キョロキョロ



合格体験記を読んでいると、いろんなドラマがあり、そのへんの雑誌よりよっぽど面白いし、感動しますね泣くうさぎ



本嫌いの息子も、熱心に読んでいました照れ

そして一言。




アセアセ『ねぇ、こんな上手な文章、書けないや滝汗


ww




 公民が始まるので、おふろポスター貼り替えました♥公民も暗記が大変そうですね💦↓

 

雑誌のおすすめ漫画で紹介されていたので、読んでみることにしましたラブ

 

 親子で使えるヘアゴム♥こんなにたくさん入ってこの値段はスゴイラブ私はパールがお気に入りです照れ✨↓

 

 クーポンでお得♥おやつは健康的なものをラブ

 

併願校もしっかり決めておきたいですね↓