なかなか家庭学習が進まない息子…



色々考えた結果、オンライン自習室を利用してみることにしました!✨



オンライン自習室は、予備校生に教えてもらいましたおねがい

イマドキの子は、ネットで誰かとずーっとつながってるんですね〜驚き


小学生で使うのはどうかな〜と思いましたが、とりあえずお試しに、何回か利用してみました!ニコニコ


画面越しでも、一緒に頑張れる存在というのは大きいようで、息子もやる気に!ラブ




張り切って取り組んでいたのですが…



土日に1日中、携帯でオンライン自習室を利用した結果、なんと息子の携帯が壊れました…滝汗ガーンw



ずっと接続しっぱなしって、やっぱりあんまりよくないのね…笑い泣き無気力



予備校生たちは、i-phoneだから大丈夫なのかな泣き笑い



もともと私のお古のスマホだったので、もう寿命だったのかもしれませんが笑い泣き



それにしても、このタイミングで携帯を買い替えるのは悔しい…ネガティブ




本当は受験に合格してから、プレゼントしたかったのですが…💦



今購入したら、デジタル大好きの息子は、スマホに夢中になってしまいそう…驚き



留守番中は絶対、スマホで遊ぶよね…滝汗



でも、今更キッズ携帯を買うのもなんか違う気がする…真顔




うーん…

オンライン自習室で、勉強が捗る予定が、とんだ災難にあいました笑い泣き笑い泣きw



みなさんもお気をつけくださいw




今日は5がつく日&お買い物マラソンでお買い物が大変オトクです!!ラブ


いよいよ公民の授業が始まるので、お風呂に貼りました!✨↓

 

これから雨の季節もこれがあると便利ですねラブ

 

日焼けが気になる季節になりました💦完全遮光の日傘がおすすめです!ラブ母の日のプレゼントにもいいですね爆笑↓【PR】

 

親子で使えるヘアゴムラブ可愛いし、これだけ入ってこの値段はすごい!ラブ✨↓【PR】

 


 ブラウス1枚で華やかに照れ✨着やすくてお気に入りですラブ↓【PR】

 

こちらも母の日におすすめのショルダーバッグラブ牛革で高級感があるのにこの値段はスゴイびっくり✨↓

 

 女子が好きそうラブ勉強と思わない感じで読めるのがいいですね爆笑✨↓