今週の「よみうり子供新聞」を読んでいた息子が、


キラキラ『え?刑務所生活ってめっちゃよくない?!びっくり✨」

と、言い出しました💦



不安『は?そんなわけ無いでしょ💦刑務所生活なんてそりゃ過酷な毎日だと思うよ?』



えー?『だってこれ見てよ!!↓』


朝から運動してるよ!!✨

ご飯もゆっくり食べてるよ!!✨
放課後、塾まで時間がないので息子はいつも早食い


それにそれに衝撃!!!
余暇時間が3時間もあるよ!!!ポーン


信じらんない!刑務所なのに僕より楽しそうな生活してる!!物申す


3時間も自由時間あるなんて天国じゃん!!ガーン



えー!しかもここ読んで!!ガーン
刑務作業めっちゃ楽しそうなんだけど!ラブ
息子は工作大好きです。



母は必死で刑務所の辛さを伝えましたが、息子的には、『余暇時間 3時間』

が、むちゃくちゃ羨ましい様子…笑い泣き笑い泣き




中学受験生活が刑務生活より辛いはずはないですが、息子が毎日時間に追われているのは確かですからね…絶望




プレゼントに欲しいものは?と聞かれると、

『国語の点数!キラキラ

と答え、

『刑務所生活が羨ましいラブ

という息子…滝汗



だ、だ、大丈夫かな…笑い泣き心配すぎる…


小学生にとって、中学受験生活が過酷なのは間違いありませんねガーン泣き笑い




 志望校選び…面談前に色々考え直してます💦↓

 

もうすぐ公民が始まるので、おふろポスター貼り替えましたラブ

 

日焼けが気になる季節になりました💦かぶるだけで日焼け防止!顔が隠れるのですっぴんでも駅までお迎えいけます泣き笑いw

 


 SAPIXのテストに出ていた本が面白い!ラブ母が楽しんで読んでます爆笑

 

中学受験に、良質な睡眠は欠かせません↓