今日はご機嫌でサピから帰ってきた息子爆笑




母「なになに?!良いことあったの?!授業点よかった?!ラブ←期待する母目がハート




息子「え?今日国語だよ?いいわけ無いじゃんぶー相変わらず✖だらけだよ〜」




母「じゃあなんでそんなごきげんなのよ!ちょっと不満




息子「あのね、サピックスオープンのB問題はできなくても全然いいんだって〜!ウシシやり直しもしなくていいって言われたよっウシシ




真顔真顔真顔





本当にそうなんでしょうか…


じゃあなんのために受けたんだ?!笑い泣き

そんなら、A問題だけ受験すればよかったのでは…プンプン



B問題は、息子レベルだと必要ないってことかしら…滝汗

息子は、先生の言うことを素直に聞いて、喜んでましたが…


なんだか腑に落ちない母でした不安




〜〜〜〜〜

さてさて話は代わり、

予備校での出来事。



先生が、丸付けをしながらつぶやいていました。



👨「Aくん、字が汚すぎるんだよな〜💦整理されてない書き方をする奴は伸びないんだよな〜」



ガーンガーンガーン



まるで我が子に言われているようで、ドキッとしました滝汗



先生曰く、片付けが下手なやつ、答案の書き方がぐちゃぐちゃのやつは、頭の中も整理できないから、伸びないと…無気力無気力




泣くうさぎガーン泣くうさぎ

我が子も、整理整頓大の苦手、授業参観に行くたびにお道具箱をこっそり整理したくなるくらい、机の中もぐちゃぐちゃです笑い泣き



そして何を隠そう、母も整理整頓、大の苦手笑い泣きサピのテキストもどんどん積まれている…



ブログやインスタをみると、素敵ママたちがサピのテキストの保管方法をたくさん教えてくれているのに、悲しいかな…一向に真似できません笑い泣き




親子でぐちゃぐちゃ…チーンチーンw



明日はパートもお休みなので、部屋の掃除と、テキストの整理を頑張ろうと心に誓う母なのでしたw




お買い物マラソン、終了間近ですね!

セール中にお得にお買い物しましょ〜ラブ


母の日のプレゼントはぜひこの機会に照れ

レビュー高評価!!✨✨↓

 

親子で履いてみてほしい!!憂鬱な生理期間を少しでも快適にラブ

 

カバー力があり、化粧崩れしにくい!✨一度使ってみて欲しいですおねがいイベントバナー


最新刊出てたの知らなかった!急いで買いましたラブ

 こちらも最新刊出てた〜!!↓

 西村先生がおすすめする中学受験生におすすめの漫画第一位!全巻まとめ買いはこちらラブ今ならポイント還元でお得に購入できます!↓