弟くんのことやら、長男の発熱でバタバタ💦



昨日はサピもお休みしました悲しい



1日ゆっくり休んだおかげもあり、今朝は元気に起きてきた長男照れ

やっぱり疲れが溜まってたのね…泣くうさぎ



私としては、学校は今日までゆっくり休んで、明日のマンスリーの勉強したら?!ヒドッ

もしくは、昨日欠席した分のサピの動画見たら?!ヒドッ

なんて思ってしまったのですが(毒親全開泣き笑い)、長男は、何としてでも学校へ行くと💦



でもよく考えたらそうですよね😅

だって学校は新学期がスタートしたばかり💦

友達作りもしたいだろうし、初っ端から2日も休むとか、本人にとっては不安でしょうがないと思います驚き(ナイーブ男子なので)



さすがに毒親は封印して、学校へ送り出しましたえーそりゃそうだ泣き笑い





明日はマンスリー無気力

昨日休んでしまったサピ無気力

土特のあとはSOチーンチーン




だいぶ積むな…笑い泣き笑い泣き




でも、元気になったしよかった!!

そう思わなきゃ!!物申す

そう思うべき!!物申す

何度も自分に言い聞かせてます笑い泣き





ちなみに…弟君の退塾に、長男はご機嫌斜めです滝汗



先輩面して教えてたりしてたからな…悲しい



兄弟問題、なかなか難しいですね笑い泣き💦




今日は0がつく日で、お買い物が、お得ですねおねがい


 中学受験生にとって、良質な睡眠は大切ですよね!!✨睡眠時間も大事だけど、良質な睡眠をとることが、重要なのだそうです!!↓

 

 楽天1位のこちらは、母の日のプレゼントにもおすすめですラブ✨↓

 


 塾前に食べると腹持ちするのでおすすめですラブ母のダイエットにも👍✨↓

 おやつはなるべく健康的で美味しいものをラブ

 


 ふるさと納税も5がつく日に購入がお得!お店で食べるみたいに美味しいハンバーグラブ

 

話題になってたので、親子で読もうと思って購入しました爆笑身近な理科が勉強できておすすめ!↓