明日から新学期ですおねがい

早く寝かせたかった…無気力無気力

ベッドに入るのが23時になってしまいましたガーン


今日のデイリーチェックがぼろぼろすぎて…無気力
やり直しに時間がかかっていました泣くうさぎ


やっぱり春期講習の単元、無理やりテキスト回しただけで、しっかり身についていないのかもしれません…チーン

宿題は、私がパート中に、息子が一人で取り組んでいたのですが、あのデイリーチェックを見る限り、
『え…不安宿題ちゃんとやってたんだよね?まさか、答え写してないよね…?ガーン
と、疑いそうになってしまいました不安
なんとか言葉を慎みましたが驚き💦


マンスリー、怖すぎるな…真顔真顔


みんなもできてないよね…?
そう信じたい笑い泣き笑い泣きw


眠たそうにだるそうにベッドに入る息子を見て、
『明日は始業式だけで、すぐ帰ってくるなら、もう学校休んでもいいんじゃない?!指差し

そんな、最低発言をしそうになりました笑い泣き


どんどん学校を蔑ろにしそうな自分が怖いです…不安


そういえば、いつからか、学校の通知表なんてどうでも良くなりました驚き低学年の時はあんなに気にしてたのにね💦

よくないな…学校も大事にしなきゃいけないのに無気力



何ヶ月か前に、予備校のある生徒が、
『小学生の時の修学旅行は、行きませんでしたてへぺろ勉強しなきゃだからって親に止められて💦』
と、発言していて、それを聞いた時、心底引きました不安💦

なにそれひっどー!!修学旅行を塾の勉強のために休ませるなんて、もう虐待じゃん!!物申す最低の親だなゲッソリ


あの時の私は、たしかにそう思ったのです真顔
なのに今は、ちょっとだけ、ちょっとだけ、その親の気持ちがわかるのです…無気力ヤバッ



そんな自分が、末恐ろしい…真顔真顔真顔
もちろん、修学旅行は休ませませんが🙇‍♀



明日からは、新しい学年のスタートびっくりマーク
最高学年として、息子はきっと学校生活も頑張りたいはず!✨

この1年、私が中学受験に囚われすぎて、自分を見失わないよう、何が一番大切かを忘れないよう、気をつけたいと思います笑い泣き笑い泣き
全く自信ないけど笑い泣き



楽天お買い物マラソン始まりましたねラブ✨しかも今日は5がつく日で一番オトクな日!!購入のチャンスです!!✨

母の日のプレゼントにおすすめですおねがい

 母の日は毎年、お花を贈ってますおねがい



こちらも母の日のプレゼントにいかがですか?ラブ楽天1位!評価も👍✨↓

 

手土産のお菓子も楽天セール中に買うととってもお得です爆笑

 ケーキもお店よりネット!!✨


 

今年も読むのが楽しみです爆笑

 

高額な買い物は5がつく日に買うのがおすすめですおねがい中学受験は、勉強する環境が一番大事だと思ってます!!✨↓

 目の負担が軽減され、集中力がアップした気がします!✨


長時間勉強するからこそ、姿勢は大事!!座るだけで、姿勢改善!✨↓


他にもおすすめ商品、ご紹介していますおねがい