やっと、春期講習が終わりました笑い泣き笑い泣き



それにしても、辛かった…ゲロー



こんなに季節もよくて、たった6日間しかなかったのに、なぜかなぜかとっても辛かった笑い泣き



全員イライラしていた気がします…w




そしてわかったこと。

これ、夏休みは、パート無理じゃない?無気力無気力



やっぱり、監視の目がない中で、小学生が家で一人で自習するって、だいぶしんどいですね…悲しい


私だってパート中、上司が不在の時は、多少なりとものんびりしちゃいますもん泣き笑いおいおいw



夏休みに一人で勉強できないなんて意識が低い!そんな子は合格できません!物申す

そんな辛辣な意見もネット上では見るのですが…そんな厳しいこと言わないで〜笑い泣き



とはいっても共働き家庭も多いはず…子供たちは一人で自習してるんだろうか…無気力

きっとそういう優秀なお子さんもいるんだろうな泣くうさぎ


我が家の長男も、真面目な方だとは思ってましたが…過信しすぎたか無気力

やっぱり、私が不在の日の家庭学習の進みはかなり悪かったデス…チーン


夏期講習は春期講習の3倍…

みんな真剣に頑張るだろうし、一人で自習させていいものか、めちゃくちゃ悩みますショボーン

ここで差をつけられたら、一生後悔する泣くうさぎ


かといって、私が留守中、家庭教師や、個別授業を追加するくらいなら、パートをやめたほうがいいような…笑い泣き



私の時給<<<<家庭教師の時給


うん。あきらかにやめたほうがいいな…真顔



しかし、私が付き添ったところで、特に何もしてないといえば何もしてないんです真顔


15分置きに、

『進んでる?!頑張れー!次はこれやって!』

『ダラダラしない!急いで!』

と、声かけしてるだけ笑い泣き


そして言い過ぎて、息子を苛つかせてしまってるという…ゲッソリ←最低



あれ?もしかして、私いないほうがいい?!笑い泣き




つまり、

女優になれるのなら、優しい声かけで、息子を前向きなモチベーションにできるのなら、パートを辞めたほうがいいということでしょうか…不安




うーん…





ムズッびっくりマークチーンチーン滝汗




立体の切断を習うまでに、このカードを進めておきたい!特に平面図形のカードは一通りやるのが目標です!おねがい

 勉強中におすすめのおやつがこちらおねがい今ならポイント5倍でお得ですラブ

 

春期講習中も毎日使って、大活躍でした!まさに中学受験必需品!!しかも今、めったにないセール中です!!ラブ

 


こちらもなんとか毎日頑張って取り組んでます!とにかく語彙力を増やしたい!先輩ママにもおすすめされた本ですおねがい


こちらも時間がある時におねがい