明日はマンスリーですが、昨日サピを休んだ分の授業動画を見て、ちょっと宿題をやったら1日が終わってしまいました無気力

テスト対策できなかった…悲しい




改めて、

健康第一!!ですね笑い泣き笑い泣き



授業を一回休んだだけで、ヒーヒー言ってるので、夏期講習休んだりしたら地獄だろうな笑い泣き




でも健康な時って、そのありがたさに気が付かないんですよね無気力

体調を壊して初めて気づく、健康の大切さよ…笑い泣き笑い泣き



さて、

弟君がSAPIXを辞めると決めてから、気になって、高校受験のことを色々調べてしまいました

💦

←いつも気が早い泣き笑いそしてネット情報に頼りすぎ笑い泣き




気になることがあるとすぐ、ネットで検索しまくる癖があるのですが、本当、よくないですね…無気力



調べることで、有益な情報が得られることもあるけれど、大体は、不安になる記事ばかり…笑い泣き


不安になるなら調べないならいいのにね💦

すぐ調べるから、グーグルさんがどんどんどんどんそういう記事を出してくる笑い泣き



この携帯の検索履歴を誰かに見られたら、

『この人病んでるな…驚き

と思われそうです笑い泣き



こんなアラフォーのおばさんでも、ネット大好きなんだから、若者なんて、それこそずっとSNSとかやってるのかな〜🤔



勤め先の予備校では、4月から新入生が続々と入塾してきましたが、初日から打ち解けている子達がいてびっくり


『仲良くなるの早いね〜ニコニコ』と声をかけたら、

浪人生の掲示板で、もともと友達だったんで!てへぺろ

といわれ、衝撃を受けましたポーン💦



すごいなー時代だな〜びっくり



でも、SNSのおかげで、孤独な浪人生活も昔よりはマシなのかな?💦


いや、リスクも多そうですけどね滝汗



携帯を取り上げることができる小学生のうちに中学受験できるのは、いいことなのかもしれません…😳




ここからはおすすめの商品を、紹介させてください🙇‍♀

出ました!!エイジングケアのブラ!!↓高レビュー!

 なんとなんとこちら、「進化版」の補正ブラだそうでびっくり

進化版ってなに?って感じですがw

簡単に言うと、マイナス5歳のバストシルエットを実現したブラなんですびっくりマーク


年齢とともに、放っておくと、いつの間にか垂れ胸に…ガーンお肉が下へ脇へと流れていく切なさよ…チーン

体形変化に悩むアラフォー母を助けてくれるのが、このブラなんですおねがい

バストを上向きに、ピタッと谷間寄せしてくれる、なんとも嬉しい下着泣き笑い

 

下着を変えて、見た目のエイジングができたら最高ですよねラブ

シルエットがきれいになったら、おしゃれも楽しくなるし、ほめてもらえたら嬉しいですよね目がハート

まだまだきれいな女性を目指したい!!そんなママには、ぜひ試してもらいたいです照れ

 

高レビュー★4.68(2024.3月現在)で、クチコミも👍✨
着るだけで、ふっくらバストを実現!ラブ

ナチュラルなバストシルエットを実現してくれるブラは大好評のようです目がハート

 

実際の写真がこちら↓


 総レース仕立てで見た目がきれい!ラブ高級感がありますラブ

光沢がさらに高級感を引き立ててます✨

 

それからこのブラ、バスト全体をやさしく支える作りにするため、フルカップではなく「フルカップ風」に仕立てられていますびっくり

「かぶりの深いブラが欲しい」という方には、ぜひおすすめしたいです照れ

 

裏打ちの二重仕様になっているのもポイント!↓


背中のお肉をしっかり集めこみ、脇高のアンダーベルトと2本のボーンで集めたお肉を逃がさないんですニヤリ

余ってる背中のお肉を集めこんでくれるの嬉しすぎる泣き笑い

 

脇~背中の上辺はゴムがなく、レースが肌になじむので、背中の凸凹段差を軽減してくれます照れ

つまり、後ろ姿がとってもスッキリするんですびっくりマークびっくり

 

また、綿100%なので肌が弱い方でもOKです照れ

 

ちなみに…

「フェザー」とは、「飛躍」「運気上昇」といった意味があるそうですラブ

そんなこと言われたら、絶対欲しくなりますよね笑い泣き

今年は、とにかく運気があがるものは何でも試したくなる母泣き笑い泣き笑いw

 

しかもね…

なんと今ならお得なクーポンが出てるんですびっくりマークびっくり

まさかの50%OFF~びっくりマークびっくりマーク
イベントバナー

お得に購入できるチャンスですので、ぜひ興味を持たれた方は、お試しくださいおねがい

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀