今日は春期講習がお休みだったので、お出かけしてきましたおねがい


もちろん宿題も残ってましたが笑い泣き
ちょっとリフレッシュが必要だなと思い、3人で体動かしてきました泣き笑い



なんと昨夜、息子が衝撃発言したのです…

えーん『もうSAPIX無理かも泣くうさぎ転塾したほうがいいかもえーん
と…ガーン


私が、
不安『春休み頑張れなかったら夏休みは大変なことになるよ!夏期講習は春期講習の3倍だからね物申すしかも、めちゃくちゃ暑い中通わなきゃだし、それだけで体力消耗するからね!物申す
と、脅しすぎたからです…ショボーン


追い詰められた息子は、
『じゃあもう無理かもえーんせめて自習室がある他の塾のほうが良いかもショボーン夏休み、留守番中、一人で大量の宿題やれる自信ない…ぐすん
と、半泣き状態に…悲しい


母、またやらかしてしまいました…悲しい


本当は息子のやる気が出るような事を言いたかったのにゲロー
励ますどころか、追い詰めてるしガーン


中学受験するご家庭で、毒発言しないママ、心底尊敬します…無気力


ワタクシ、何回息子を傷つけたことか…チーン


全く成長できない母…無気力



他にもここには書けないような毒発言、たくさんたくさんしておりますよ…チーンそりゃあもうひどい母です…



それなのに、私がパートから疲れてかえってくると、何も言わずに色々手伝ってくれる息子…泣くうさぎ
留守番の間は、自分もSAPIXの宿題で忙しいのに、弟くんの宿題の丸付けもしてくれてました泣くうさぎ


それなのに、毒母は、
不安『弟の丸付けはいいから、自分の宿題に専念して!物申す
と、注意してしまった…ガーン

絶対褒めるべきでした…


寝る前に、息子にめちゃくちゃ謝ったら、
ショック『いつも怒らせちゃってごめんねぐすん明日から頑張るね!!』
と言われ、涙が止まらない母笑い泣き


というわけで…


今日は半日ですが、3人でリフレッシュしてきました笑い泣き笑い泣き

そして、帰宅後は、大急ぎでそりゃもう必死で宿題を終わらせました笑い泣き


疲れ果てたけど、とりあえず今日は笑顔で『おやすみ🌙』が言えてよかったデス…


日々反省。チーンチーン



アマゾンセール中ですねラブ

 新学期に向けて、文房具を新調したら、大喜びしてましたおねがい✨↓

 授業中、このペンが一番使いやすいらしいおねがい



 立つタイプのペンケースが便利らしい✨↓

 


やっぱりこれは欠かせない!✨↓

 


 勉強タイマーがめちゃくちゃお安くなってるーラブ

 


勉強中のおやつにおすすめですラブ

 

リュックもお安く買えるチャンスです!✨↓