ロングスリーパーの息子…


塾の次の日は、なかなか朝起きられません悲しい遅刻寸前…



塾から帰ってきたら、一刻も早く寝かせたいのですが、とにかく行動が遅い真顔



シャワーを浴びるのも、夜食を食べるのも、とにかく遅い…真顔




挙げ句、おしゃべりが止まらない…無気力

それも、今日の授業の話とか、習ったことを話してくれるとか、それならまだいいんですが、そうではない凝視



『帰りの電車で〇〇くんに、新しいLINEスタンプもらったー爆笑』とか、


『駅前のラーメン屋が潰れて、新しいお店になってたびっくり』とか、


『〇〇先生、髪切ってて、みんなで前のほうが良いっていったら怒ってたー笑い泣き』とか…💦



楽しそうに色々話してくれるのは、微笑ましいといえば微笑ましいのですが、こちらは一刻も早く寝かせたいのです不安




ちょっと不満『もう、そんな話はいいから早く食べて!!早く寝るよ!!!!物申す


つい怒鳴ってしまい…



しゅんとなる息子…驚き




しょんぼり『僕にはママと喋る時間もないね…』



そう言い残し、寝室へ向かう長男ガーン




ガーン…ゲッソリ←表現古いですが…




また、やらかしてしまった無気力無気力


こりゃ、反抗期になって、息子が口をきいてくれなくなっても、文句も言えませんね…無気力泣くうさぎ泣くうさぎ


この先息子から、

『喋るなといったのはお前だろ!』

とでも言われたら、もうぐうの音も出ない…ガーン



『僕にはママと喋る時間もないね…』

『ママと喋る時間もないね…』

『ママと喋る時間もないね…』



息子に言われた言葉が頭から離れない無気力悲しい




嗚呼、喋る時間くらい、あったよね悲しい

絶対あるよ…必要だよ…喋る時間悲しい

ごめんなさい…悲しい悲しい



日々、反省デス…チーンチーン



沈んでおりますが…ぜひおすすめしたい商品があるので、PRさせて下さい🙇‍♀↓

お買い物マラソンおすすめ商品

いよいよお買い物マラソンが始まりましたねラブ

今回は、めちゃくちゃおすすめのブラウスをご紹介したいと思いますおねがい


一枚着るだけで、おしゃれで華やかになるびっくりマーク

そんなトップスが大好きですラブ(なぜなら楽だから泣き笑いw)

 

今回イチオシなのがこちらのパールボタンブラウスラブ↓【PR】

 このブラウスを着るだけで、上品できれいめなファッションを実現できますおねがい

 

パールがついているので、それだけで華やかでネックレスいらずなのも、ズボラ母のお気に入りポイントですおねがいびっくりマーク

 

職場にも、ランチ会にも、着回しが自由自在✨華やかだけどシンプルなので、いろんな組み合わせが楽しめます目がハート

 

キーネックパールボタンブラウス レディース 春キーネック パールボタン ブラウス きれいめ 長袖 パール ボタン パールつきブラウス 長袖ブラウス オフィスカジュアル オフィス おしゃれ シワになりにくい ブラウスボタン ≪ゆうメール便配送20・代引不可≫

 

カラーは三色!!それぞれ違った雰囲気なので、お好みでおねがい私は、黒を注文してみました照れ

程よい厚みでシワになりにくいのもありがたい目がハートノーアイロンでいけます!!

 

袖のボリュームがまたおしゃれで、シルエットも👍


気になる体型も隠せちゃいますグラサン

こちらのお店の商品は、信頼できるので、よく購入しています照れネット注文でも失敗したことはありませんニヤリ

 

特に今回のこのブラウスは一枚で大活躍してくれる商品なので、ぜひおすすめしたいです照れ



しかも今ならなんとクーポンが!!↓

イベントバナー

20%OFFは嬉しすぎるー!!!ラブラブ


とってもお気に入りの商品なので、ぜひおすすめしたいです照れ




最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀