国語のやり直しに、とにかく時間がかかかります…無気力



そもそも授業で解いてきた問題が✖だらけなので、やり直しが多い…ショボーン



そして、やり直そうとしても、根拠を見つけるのに時間がかかる…


さらには息子、記述が下手すぎて、上手くまとめきれない…無気力無気力



国語の授業の次の日は、そのやり直しで勉強が終わってしまいますチーン



こんなに時間をかけていいんだろうか?不安

こんなに時間をかけてる子っているんだろうか…無気力無気力



しかも、こんなに時間をかけていても、なかなか進歩が見られない笑い泣きまったく…無気力



この時間、まじで無駄なのでは…ゲッソリ

そう思ってしまいます笑い泣き


そして、国語のやり直し中は、高確率で、親子バトルになりますゲロー



もう、本当に国語が憎いムキー

国語が嫌いデスチーン



息子に苦手意識を持ってほしくないので、必死で、

『ママは国語好きだよ!読むの楽しいじゃん指差し

と、取り繕ってますが、本当はとっくに、だいっっきらい!!になっております笑い泣き



でもやっぱり、国語ができる人ってカッコいいですよね…✨

話題になっている桐朋高校の答辞、私も読みましたが、あんな文章が書けるなんて、かっこよすぎる…泣くうさぎ



あの子に家庭教師してほしい…w

私が習いたい…笑い泣き



さぁ、今日も土特でたくさん間違えて帰って来るでしょう真顔


がんばろ…無気力w





不可能を可能にしたくて…買ってみましたw↓

 一つ一つの話が短いのでめちゃくちゃ読みやすいラブ息子もスキマ時間で読んでますおねがい



もうすぐ恐怖の春休みですね泣き笑い忙しい日は無理せず惣菜に頼ります泣き笑いこのお惣菜、何回も頼んでるけど本当にお得ですラブ

 


 お昼ご飯におすすめラブ野菜もたくさん取れるし、何より美味しい!!爆笑

 


勉強中におすすめのおやつがこちら↓

 カルシムとって、イライラ防止!✨


 

ヨーグルトに混ぜて食べるのが大好きですラブ