最近、弟くんのクラスでは、お父さんお母さんの職業の話になっているらしく…。



『〇〇くんのお母さん、弁護士なんだって〜ニコニコ



『〇〇くんのお父さんとお母さん、どっちもお医者さんなんだって〜ニコニコ



『〇〇くんのお父さん、大学で働いてるんだって〜ニコニコ




う、う、うん…すごいね…ポーン不安




ちなみにお友達はみんな中学受験予定💦

私立中学に通ったら、ますますそういう世界なんだろうな滝汗




親のレベルが違いすぎる笑い泣き

そう思うと、塾の成績が悪くても『よくがんばってるよ!!!』と褒めたくなりますね笑い泣き実際悪い点数見たら注意してしまうくせに…w



おねだり『ママもお医者さんとか弁護士だったらよかったのにな〜!』



う、うん…私もそう思うよ笑い泣きできことなら、弁護士やお医者さんになりたいよ…

別次元過ぎて、人生でなりたい(なろう)と思った瞬間1回もなかったけどね泣き笑い




不安『でもさ、ママがお医者さんや弁護士さんだったら、忙しすぎて、あんまり家にいる時間無いかもよ?』←必死でデメリット考えた結果🤣




驚き『え〜っ!!そうなの?!ガーンじゃあママのままでいいよ!!今のママがいい!!驚き




うるっ…

あ、ありがとう…笑い泣き笑い泣き

こんな母を認めてくれてありがとう…笑い泣きw

まだまだ小学三年生はかわいいですね笑い泣き

長男はもう、そんなこと言ってくれません泣き笑い




そして思ったこと。

やっぱり人と比べられて、『〇〇くんのママはスゴイのに!』とか言われたら嫌ですねw



アラフォーが何いってんだって話ですが笑い泣き



息子たちにも、

『〇〇くんはもっと頑張ってるよ!!物申す〇〇くんはしっかり朝勉やってるらしいよ!!物申す

とか言うの、やめようと思います滝汗

めちゃくちゃ言いたくなるけどね…笑い泣き





楽天スーパーセール開催中ですねラブ


お得にお買い物するの大好きですニヤリ


春休み用にぜひ〜!三食作るの大変ですよね💦スーパーセールでオトクなうちに購入!✨昼食は楽しようと思います😂↓

 野菜がたくさん採れるのでおすすめ♥なにより美味しいので子供たちも大好きですラブ



こちらの人をダメにする枕✨口コミもよく、めちゃくちゃ売れてるので試してみることにおねがい

 どうしてもすいみんじかんがみじかくなってしまうので、なるべく質のいい睡眠を追い求めてます!✨



これからの季節に大活躍しそうなのがこちら〜ラブ↓【PR】

 卒入学式や、職場にもおねがい上下バラバラでも着回しできるし、なんといっても、自宅で洗えるのが嬉しいラブラブ



料理に、生姜パウダー大活躍です〜ラブラブ!このパウダーをいれると、味に深みがでる!✨その上、健康的!お味噌汁にぜひ爆笑↓【PR】

イベントバナー

生姜パウダーで、体を温めて健康的に!ラブ

冷えはだるさまで引き起こすので、温活大事!!✨


高いお買い物はスーパーセール中に!✨長時間勉強するので、視力低下が心配ですよね(^_^;)少しでも目に優しいライトを!おねがい

 今ならクーポンでお得に購入できますおねがいこのライトで、目の負担を軽減し、集中力アップ✨



こちらのトップスは着回しできて大活躍!!ラブ職場にも、保護者会にも良さそう〜おねがい↓【PR】

イベントバナー

着痩せするのが何より嬉しいブラウスですチュー


カバー力が長持ち、テカりすぎず、セミマットに仕上がりますラブ

イベントバナー

初回はお得にお試しできるチャンスですラブ