家族旅行は5年生のお正月休みが最後かな?なんて思っていたのですが、やっぱりどこかに行きたくなってきました…笑い泣き

 

 

 

春休み…旅行行こうかな…

 

もしくはゴールデンウィーク、旅行行こうかな…あせる

 

 

どうなんだろう…ゴールデンウィークはしっかり勉強するべき?驚き

 

 

 

それぞれのご家庭できっと色んなパターンがありますよねあせる

 

 

 

夏休みに海外旅行しても開成に受かる子もいれば、1年間全く旅行はせず、勉強を頑張っても、どこにも、合格できないケースだってあるだろうし…泣くうさぎ

 

 

 

ちなみに我が家の長男は、とにかく量ををこなして知識を身につけてきたタイプです…滝汗

 

 

 

遊んでいても成績がいい!とか、全然勉強してないのに、そこそこの成績は維持できてる🎵とか、そういうタイプではありません…

 

 

むしろ、必死でやっていても最近は成績落ちてきてます…笑い泣き悲しいかなチーン

 

 

 

だからこそ、遊んでいいのか…?という不安が常にあり泣くうさぎ

 

 

1年間、旅行は我慢する!!物申すと、決めていたのですが(勝手に私が泣き笑い)、最近の長男はとにかく元気がなく悲しい

 

 

『なんか楽しいことないかなぁ無気力いいことないかなぁ無気力

と、遠い目をしてボヤいているのです…笑い泣き

 

 

 

なにか欲しいものがあるなら、何でも買ってあげたい気持ちなのですが、こんな生活をしていると、もう欲しいものもなくなってしまったようで…滝汗ゲッソリ

 

 

『欲しいものとかないや〜無気力何もいらない〜』

と、悟りを開いた僧侶のような発言…真顔

 

 

うーん…

なんとかして子供たちを喜ばせたい…泣くうさぎ

 

 

 

無い知恵振り絞る母ですが、無い知恵は、やはり『無い真顔ので、何も思いつきません笑い泣き笑い泣き・・・

 

 

 

 

イベントバナー

 

今回は実際に着てみておすすめだった商品をいくつかご紹介したいと思いますおねがい

 

 

卒入学式におすすめなのがこちらおねがい私は職場用に購入しましたが、中学の保護者会とかでも活躍しそうですラブ

【PR】

 ちょうどよくお尻も隠れるので、着痩せできるところがお気に入りニヤリ

実際着てみたのがこちら↓

 

 
しかも何が嬉しいってこの服、ストレッチが、きいているので、動きやすい!!ラブ
さらには、この服、上下単体でも活躍してくれそうですラブスカートと合わせたらこんな感じにおねがい
 

 
そしてそして、自宅で洗えちゃう〜!✨こういうお洋服って、クリーニングしなきゃいけないイメージだったので、自宅で洗えるのは最高です!!ラブ
今ならお得なクーポンもありますので、スカートと合わせてぜひ〜ラブ
【PR】

 

 

それからもう一つ、こちらのブラウスもかなりよかった!!ラブ着回しで大活躍!

何より着痩せする!!爆笑←そればっかり言ってますが泣き笑いダイエットしろよって感じですね…w↓

【PR】

イベントバナー

 

パールがかわいい♥上品ラブラブ✨しかも今なら嬉しい30%OFF〜!びっくり

 

ぜひ、年に数回のお得なスーパーセールで、お買い物楽しんでみて下さいラブラブ



最後にこちらのストレッチパンツ爆笑
【PR】

 シルエットがとってもきれいなうえ、伸びるので動きやすいラブ

自転車に乗ってもビュンビュンごげちゃいます泣き笑いw

ウエストゴムも卑屈感なくて嬉しい〜照れ

カラーもバリエーションがありますラブ