新六年生になり、やはり睡眠不足で疲れがたまっている息子…

(なんせロングスリーパーえー

 

少なくとも8時間半は寝てるのに、朝は、寒くて起きられないと…無気力

そういえば、長男、手足はいつも冷たい…ショボーン

男子のくせに、冷え性なんですよね…泣くうさぎ

男子のくせにっていうのは言い方悪いか🙇‍♀

 

 

実はワタクシも、昔から冷え性に悩んでまして…泣くうさぎ

冷えって、本当に体に良くないんですよね無気力

妊活の時は、毎日生姜湯飲んだりしてました💦

 

 

冷えやストレスで、良質な睡眠がとれないと、血流が悪くなって、ますます体が冷えるという悪循環滝汗ゲローゲロー

 

 

冷え性対策は、まずは食事から!!物申す

 

 

ということで、最近中断していた生姜湯をまた飲もうかな〜と思って、新しい商品を探して…

 

 

こちらを使ってみることに!!ラブ

 

これ、すごいのが、約1.5キロの生ショウガを一袋に凝縮してるらしい!!ポーンポーン
 
なんと、体温め成分濃さ、
450倍!!笑い泣き
すごーっ!!!ポーンゲッソリ✨450倍?!
善は急げ!早速試してみました↓

香りも辛味も超特急クラス!!✨
生姜丸ごと、乾燥粉末だけあって、濃い〜ラブ
パウダーだからサラッと溶けて使いやすいのも嬉しいおねがい
早速味噌汁にも入れてみました!照れ
 
 
入れる前と入れた後の味を比べてみると…
 
 
めちゃくちゃ深み✨がでました!!!
高級感のある味っていったらいいのかな?
(表現下手でごめんなさい爆笑
 
 
ちなみに、これだけおすすめしといて、今更なんですが…
うちの子達、あんまり生姜は好きじゃないんです…笑い泣きwえ〜w
 
 
でも!この味噌汁、生姜が入ってるって、子どもたちに全然バレませんでした!!ラブラブ
 
むしろ、
『なんか、今日の味噌汁おいしいびっくり✨』
とか言っちゃってました笑い泣き
 
ふふっニヤニヤ母の勝利!!ニヒヒ
 
他にも、生姜焼きはもちろん、紅茶に入れても美味しかったですラブ
あと、意外な組み合わせでいうと、ホットミルクにいれると、スパイシーな感じに!!ラブ
 
乾燥粉末なので、とにかく簡単に、生姜を取り入れられるのが魅力ラブ
 
手軽に生姜を取り入れて、楽しみながら温活生活できちゃいますニコニコ
 
 
 
しかもしかも…今はクーポンが出てる〜!
50%OFFで購入できる大チャンスです!!
すごい〜ラブラブ

イベントバナー

お得なチャンスですので、朝起きるのが辛い、冷えを改善したいという方、是非試してみて下さいおねがいおねがい

 

50%OFFの今だから、お試しでも!!爆  笑

 
 
大変な受験生活、母は特に何もできませんが…泣くうさぎ泣くうさぎ
 
せめて、健康的な食生活、環境づくりは頑張りたいと思いますおねがい
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀