中学受験に無関心の旦那無気力



ただ、子育てに非協力的なわけではありません。



休日にキャッチボールをしたり、サッカーしたり、息子たちとポケカしたり…



息子たちと遊ぶのには協力的!✨
というか、自分も楽しんでるだけだったりして…真顔


しかし!!
勉強にはノータッチ!!泣くうさぎ泣くうさぎ



だから、子供たちは、お父さん大好きなんですよね…笑い泣き良いこと、なのかな…笑い泣き



でも長男は今年6年生!不安
そろそろ受験に向かって、家族で一致団結すべきでは?



旦那に、
『中学受験の本、読んでみてよ!!物申す
と、何冊か渡してみました↓


 

これは前も渡したけど、結局読んでないのでは?説…真顔

 



すると…


無理無理〜💦活字苦手だわ💦煽り代わりにこれ読むわ!

と読み出したのが…↓

 真剣に読むのではなく、ザザーっと読んだ旦那の感想は…↓





『やっぱり、父親は、必死にならないほうがいいってことね爆笑


と…ゲロー




え〜!!ガーンガーン

そうか…絶望

そうなっちゃうよね…ゲッソリ

よく考えたら、片道列車のお父様以外、本も漫画も、やばい父親しか出てきてなかったような…ガーン笑い泣き



失敗した…チーンチーン

片道列車だけ、読ませるべきでした…笑い泣き笑い泣き




でも、島津パパみたいになるよりは、今のほうがマシなのかな…無気力



片道列車のパパが羨ましいですが、あんな人、めったにいないのでしょうか…滝汗




 ホワイトデーのちょっとしたお返しにおねがいかわいい〜ラブ

 ゴディバなのにお手頃なのも嬉しいおねがい



桃鉄の白地図!中学受験対応の楽しい問題集が発売されてますラブ

 新四年生の次男の地理導入にぴったり!また長男の地理の復習にも!✨解答が暗記帳になるのが便利です!爆笑



職場の上司にも進めたら気に入ってもらえました泣き笑い

大人のカロリミット

 私は20年くらい愛用してます〜!✨