学校の宿題をしながら、長男が突然、




しょんぼり『僕、今まで嘘ついてたことがあるよ…』


と。ポーン💦




不安なになに?!ガーン怖いんですけどあせるあせる




しょんぼり『SAPIX、楽しいって言ってたけど、本当は楽しくないよショボーン嫌でたまらないとかじゃないけど、別に楽しすぎて、喜んで行ってるわけじゃないからねぐすん




不安どうしたどうした?!ゲッソリ病んでるの?!ガーン





しょんぼり『ユーチューブ見るほうが100倍楽しいし、スイッチするほうが100000000倍おもしろいからね!!物申す




不安う、う、うん…そりゃそうだよね…滝汗




しょんぼり『だから、僕は勉強が楽しい!算数もっとやりたい!!とかいう〇〇くんみたいな子じゃないからね!物申す合格したいからSAPIX行ってるんだよ!!




うんうんわかるよ泣くうさぎ算数が楽しい!テスト大好きー!そんなわけないよね泣くうさぎ





しょんぼり『だからさ…







偉いと思わない?えー






ゲッソリめちゃくちゃ思います〜!

めちゃくちゃ偉いと思います〜!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀💦






ホワイトデーにおすすめのスイーツラブたくさん入ってるので職場で配るのにも良さそうおねがい

 見た目が可愛くて素敵〜ラブ




こちらもクーポンでお安くなってますおねがい先着クーポンで今だけ〜ラブ

 


 これもかわいいーラブゴディバなのにお手軽な値段なのも嬉しい!!息子たち、お友だちへのお返しはこれにしようかな〜ラブ

 



 弟くん、めちゃくちゃはまってます〜!✨楽しんで読書してくれるのは嬉しいですねおねがい

 


長男は、たまーに学校で読んでるらしい泣き笑いたまにでも読書してくれたら嬉しい!!↓


 理解してるかは不明ですが、ママ友にめちゃくちゃオススメされたので、とりあえず息子に読ませてます泣き笑い(ゆーっくり読んでる模様…w)