土特3回目!




そろそろプリント整理にも慣れてきた?✨




いえ…驚き



全然慣れてません…笑い泣き




『あーもうまたゴチャゴチャになってきた〜無気力

と私がプチパニックを起こしていると、



『自分でやるよ!ニコニコ

と、息子が整理し始めました笑い泣き

息子よ…役立たずの母でごめんチーン




息子いわく、算数の先生も、あたふたしながらプリントを配っているそうで泣き笑い



『皆も大変かもしれないけど、先生も大変なんだぞ!滝汗

と、先生も嘆いていたそうです泣き笑い




本当、どうにかまとめて欲しいですよね笑い泣き




私がもし、サピックスの事務員だったら、たくさんの教材の仕分けに途方に暮れそうです無気力




毎回本部から、教材送られてきてるのかな〜🤔すごい量ですよねきっと…💦





そして、先生があたふたしているというのは本当のようで…



今日の土特の算数の答えを一種類、先生配り忘れていましたゲッソリ

答え合わせできないの困る〜💦



先週は理科の答えが配られてなかったし…





やっぱり先生方も大変なんですね笑い泣き笑い泣き






今日は5がつく日でお買い物がお得ですねラブ

プリント整理用にファイル買いました爆笑我が家的には科目毎に色を分けてこのファイルにいれるのが今のところ一番ベストです!✨↓

 


めちゃくちゃ今更で、買うのを迷いましたが、テプラまで買っちゃいました泣き笑いファイル整理に貼りたくて!↓

 スマホで作れるのがメチャクチャ便利!✨仕分けにテプラを貼ってあげたら、息子のテンション爆上がりでした泣き笑いこんなことで喜んでくれるなら、早く買えばよかったよw




あとこれも今更ながら買いました笑い泣きアマゾンでめちゃくちゃ安くなってましたラブ

 今まで小さいやつ使ってたんですけど、我慢せずに早く買えばよかった泣き笑い一気に穴開けられるし、サイズ調整できるし便利!!✨低学年の皆さんも早く購入することをおすすめします…泣き笑い