前回はちょっと暗いブログになってしまいました驚き 🙇‍♀💦 



気を取り直して、元気に!!爆笑と思っていたのですが…
またもや塾から帰ってきた息子の元気がないガーン💦



長男
『今日の授業点低かった〜えーん絶対席順後ろになるーーガーン泣くうさぎ泣くうさぎ
とのことあせる


さすが豆腐メンタル男子絶望


毎度、席順が変わることを気にしているので、メンタルやられっぱなし笑い泣き


今からこんな調子で、あと1年大丈夫かなチーン
いちいち落ち込まなくていいのに…悲しい


メンタルはどうやったら強くなるのでしょう無気力←親子で知りたい笑い泣き



そんな中、弟くんは弟くんで、算数の問題がわからずイライラ中💦


長男が帰って来ると、待ってましたとばかりに質問する弟くんにやり



気だるそうに答える長男えー




でもスラスラ解いて、サクサク教えてる〜!!!!



なんか、なんか、かっこいいびっくり目


感動する母と弟ラブ(長男帰って来るまで、全然解けずに二人で何分も頭抱えてました泣き笑い


ラブ目がハート『すごーい!!すぐ解けた〜!!さすがーー!!』


急に褒められて、さっきまで落ち込んでいたことを忘れる長男口笛


得意気になり、聞いてもいない問題まで説明してくれました笑い泣き



最後の方は、ちょっと説明がくどくてうざくなってきた母でしたが(←ひどい泣き笑い)長男がご機嫌になったので、とりあえずよかった笑い泣き



久しぶりにみんな笑顔で眠りにつけました泣き笑い



改めて、サピに通い出した4年生の時から比べると、めちゃくちゃ賢くなってるんだなぁとおねがい


偏差値や点数を気にして、まわりと比較しては落ち込んでしまいがちの親子ですが、過去の自分と比べると、やっぱりめちゃくちゃ成長してますよね…泣くうさぎ


4年生のとき苦戦していたであろう発展問題も、今はスラスラ解けるようになってる!✨



子供の2年ってすごい!!



ちゃんとがんばってた!
ちゃんと成長してる!!笑い泣き笑い泣きw



楽天セール中におやつはまとめ買いしてますおねがい↓半額クーポン嬉しいラブ

 


楽天1位のこちらは、食べすぎても罪悪感なしラブ

 腹持ちがいいので、塾前にもおすすめですラブ



 カルシウムたくさん!✨イライラ防止!泣き笑い

 小魚は、いくらでも食べていいよと伝えてます泣き笑い成長期だからたくさん食べて欲しい!!✨



ふるさと納税もセール中に買えばポイント還元がお得ですねラブ

 野菜たっぷりで、食べごたえのあるスープですラブ



花粉症対策に!家族で飲んでます!おねがい

 

人気1位のこちらもおすすめです!!✨↓

 花粉症で鼻がムズムズすると、どうしても集中力が低下してしまうので、いろいろ対策してます!


いよいよ今日発売です!!ラブ