昨日は、ダラダラモードの息子…



長時間、机に座っていたものの、なかなか宿題はすすみませんでした…悲しい



あんぐり『ダラダラするのはよくないから、外に出て、気分転換でもしたら?』

と、声を掛けると、庭に出た息子…




庭に咲いた菜の花を見ながら、

『もうすぐ春かぁ…はやくおわらないかな…この生活…無気力

と、つぶやく息子…あせる




大丈夫かな…驚き



病んでる…?あせるあせる



それもそのはず…


朝、クラスのお友達何人かが、突然ピンポンを押して遊びに誘ってくれたのですが、長男は宿題が全然進んでいなかったので断り…



代わりに弟くんが遊びに行ったのですあせる




楽しそうに遊びに出かけた弟くんゲラゲラ


お昼に一旦帰ってきましたが、テンションマックスで、あれが楽しかったこれが楽しかったと話し、午後もまた同じメンバーと出かけていきました…



午後から出かけていいよと、長男に伝えたものの、なんだか拗ねてしまって、行かないと驚き



それからの、『はやく終わらないかな…この生活…』発言でした滝汗




うーん…兄弟のバランス、やっぱり難しいですね…悲しい



長男に合わせて、弟くんの遊びを制限するのは可愛そうだし…あせる



長男も、モヤモヤした気持ち、でも勉強頑張らなきゃという気持ち、色んな気持ちがぐるぐるして、その感情をどこにぶつけていいかわからなくなっている感じであせる




遊びを我慢したにもかかわらず、勉強が思うように進まなかったことにもイライラしてましたね…驚き




まぁ、思うようにいかない日もありますよね…笑い泣き



誰も悪くないけど、上手くいかない日煽り





夜寝る前に長男にこっそり、

『今日もよく頑張ったねおねがい

と声を掛けると、涙目で、『うん…』と言って、即寝しました…





嗚呼、はやく終わらないかな…この生活…笑い泣きw





本日20時から、楽天セールですねラブ限定クーポンでお得に買えるチャンスです!↓

 裏起毛で暖かく、着やすいのでおすすめですおねがい


なんと!!桃鉄の白地図が発売されます!!ラブこういう商品待ってた〜!!✨売り切れる前にぜひおねがい

 


50%OFFクーポン出てます!ラブ

 

 春に向けて、遮光100%は嬉しいですねラブ



忙しい日のためのお惣菜もセール中がおすすめですおねがい

 無添加で体にいいのも嬉しいですよね☺



半額クーポン出てます!!ポーン✨↓

 



年号覚え、地道に頑張ってます!こちら楽天1位のポスターおねがい