先日、旦那がSAPIXに相談の電話をした時のこと。




国語については、もう少し頑張る必要があると、先生から言われたらしい…

←うんうん、重々承知しております笑い泣き笑い泣き




旦那

『ねぇねぇ国語、そんなにやばいの?口笛




な、な、なんて呑気なガーンガーン




そして、いつも言ってるじゃん!!




私がこんなに

『国語ショボーン』『コクゴ悲しい』『酷語…ゲロー

て、嘆いてるのに、この人まさか、何も聞いてなかったのか?!ポーンチーンチーン



母は必死で、こんなの読んだり↓



 こんなのまで読んだり↓

 


こんなのも読んだりしてるのに…泣くうさぎ

 


しかも本だけではもの足りず、ユーチューブみたり、ちょっと怪しげな無料オンラインまで覗きにいったりしてるのに…笑い泣きw




ちなみにこの前ある先生が、

『読解力を、上げるためには、四コマ漫画がおすすめです!!とくに、こちらがおすすめです!物申す


と、まさかのこの本を紹介してましたびっくり

 そして、まさかの買っちゃいました笑い泣き笑い泣きw



先生のお話、説得力あったから…目



もう今なら、読解力が上がるなら、壺でもなんでも買っちゃいそうです笑い泣きw




そんな私を見て、旦那が…


『よくわかんないけど、たっかい金払ってるんだから、塾の教材が一番いいんじゃないの?えー

かりあげくん読んでる場合じゃなくね?』



ガーン驚き驚き




たしかに…

ご、ごもっともです…あせるあせる





旦那、教育に無関心ですが、いつも冷静なところには感謝しています笑い泣き





暴走気味の母をとめてくれましたw




そうですね…サピの教材を信じて頑張ろ…笑い泣き




今日の土特はどんな教材持って帰ってくるかな〜💦



ソワソワして待ってます…泣き笑い





息子くん、案の定、新アイテム喜んでました泣き笑い

 



 年号を覚える時間がなかなかとれませんが、お風呂でいつも眺めてるみたいです↓

 


忙しい日のために、冷蔵庫に常備してると便利ですおねがい塾後、小腹がすいてる時にもおねがい