な、な、なんと…息子が一番好きだった先生がいなくなっていたそうです…泣くうさぎ泣くうさぎ




ショック〜あせる




と、思いきや、

『新しい先生も、優しい人だったよラブわかりやすかった!ラブラブ

と、ご機嫌で帰ってきた息子泣き笑い




そ、それなら、まぁよかった驚き




で、でも、切り替え早いね泣き笑いw

母はまだちょっと、ショックなんだけど笑い泣きあせる




大幅な人事異動が行われたという噂は、やっぱり本当みたいですね驚き




良いことなのかなんなのか、庶民にはよくわかりませんがあせる


とりあえず、SAPIXがいい方向に進みますように…🙏



親としては、

なるべく人気の先生に教えて欲しい!!

わかりやすい先生に教わりたい!!


そう願うものですが…


予備校で働きだしてから、最近いい意味で、先生への期待値が下がりつつあります。


予備校の生徒を見ていると、学力が上がるかどうかに、先生の能力はそこまで影響していないような気がしてきたんです🤔



一番人気のわかりやすい先生の個別授業を受けても、成績が上がらない生徒もいるし…


逆に、若手のまだ経験が浅い先生に習いながら、成績を伸ばして、見事合格した生徒もいるしびっくり



やっぱり、本人の頑張りが一番大事…


よっぽど変な先生じゃない限りは、先生のことを信頼して、与えられた環境で素直な姿勢で学ぶことが大事なのかもしれませんねおねがい


←て、さっきまで人事異動にショック受けてたのはお前だろ!笑い泣き爆笑




新しい先生も増えたということで、気持ち新たに、親子で受験生活を頑張りたいと思いますおねがい




6年生のスタートは賞状がもらえましたおねがい




この調子で頑張ってくれますように🙏





 スニーカーがお安くなってますおねがい我が家はお得なときに、一つ上のサイズまで購入してますニヤリ

 


塾の行き帰りは、なるべくカードを見るようにしてます↓

 息子の志望校は、毎年図形問題が出ているみたいなので、早めに取り組んでます…




今週急に暖かくなりましたよね!でも花粉の季節が…ガーン楽天1位のこちらのメガネがお安くなってました!✨↓

 花粉症一家なので、メガネも欠かせないあせる



息子の集中力が下がると困るので…対策頑張ります!!↓



 



ダイエット中の私のお昼ご飯です↓ヘルシーで栄養たっぷりなので、息子も塾後や小腹がすいた時に飲んでますおねがい

 ヘルシーだけど食べごたえもあって美味しいですおねがい