#PR

 

新6年生になり、ますます家庭学習が大変になってきた長男驚き

 

 

 

最近、弟が家でゲームをしていると、長男の機嫌がすこぶる悪くなるため、弟くんは、お友達の家か、公園にスイッチを持っていくことが多くなりました💦

 

本当はゲーム機は持ち運びNGにしていたのですが、致し方ない…泣くうさぎ

 

 

 

ただ、スイッチをケースに入れて、そのまま手に持っていくのはなんだか心配…ガーン

 

 

 

ちょうどいいサイズのショルダーバッグがないかなぁ🤔と探していたのですが、この度ジャストサイズのものを発見〜!!!!ラブ

 

 

 

 

 

本当は家でスイッチやりたいのに…怒り

と、不満気だった弟くんも、このバッグをプレゼントしたらご満悦泣き笑いラブ

 

 

気に入ってくれて良かったですラブ↓#PR

 しかも中にはポケットがたくさんついていて超便利!ラブ

パパも長男もみんなで使えそうなデザインも嬉しいラブこれはいい買い物でした〜✨

 

 

 

 

ちなみに、いい買い物といえば、最近の買い物で、お得だったなぁとしみじみ思うのがこれ!!↓              #PR

また寒くなりますしたよね💦

この大判ストール、めちゃくちゃあったかい〜✨ラブ

 

 

マフラーにもなるし、いろんな巻き方ができるのも素敵ラブ

 

 

仕事に行くとき巻いていって、職場ではひざ掛けにしてます泣き笑い

 

なんて便利〜!!✨

 

 

来年、受験会場で待つ時も、このストールがあったらすごく役立ちそうですおねがい

 

 

 

冬の終わりで、クーポンでお安くなっているのでお得に買えるチャンスですおねがい

 

 

 

お手軽金額なので、購入しやすいし、買って損はないと思いますラブ

 

 

 

いい買い物ができると、ストレス発散になりますよね泣き笑い

 

 

 

家族で笑顔になれる買い物、これからも探していきたいと思います爆笑