中学受験って、本当、大変ですよね…無気力←今更何言ってるんだって話ですが笑い泣き




今日も、なんとなくやる気が出ず、なかなか集中力が上がらない息子…



何かいい方法はないか…🤔




そこで見つけたのが、25分チャレンジ!



このアプリを使って、『25分勉強し、5分休憩』を繰り返すだけなのですが…↓

時間を区切ることで集中力アップ!


ダラダラ勉強するよりは、時間を意識して勉強できるので、なかないい感じ照れ


 


『25分集中5分休憩』を、3回繰り返すと、15分休憩しますおねがい




そこでは、息子と一緒にユーチューブで運動しました泣き笑い

この方のユーチューブ知ってます??めちゃくちゃ楽しく運動できるのでおすすめラブ


まりなさんが綺麗すぎて!ラブ雑誌で紹介されてたので、プロテインまで買っちゃいました泣き笑い爆笑

 


最初恥ずかしがっていた息子も、途中からハマって、楽しく踊ってました泣き笑い泣き笑い




勉強の途中に体を動かすと、その後の集中力がアップした気がしますてへぺろ




今年は勉強漬けの1年になってしまいそうですが、色々工夫しながら、楽しみを見つけて頑張っていこうと思います笑い泣き





その後も私は、先程のユーチューブチャンネルでダンスして、ダイエットに励みました泣き笑いw

 最近また体が重くて…

や、や、痩せたい…笑い泣き


大人のカロリミット

 今週、職場の飲み会があるので、またこれに頼ろうと思います笑い泣き





吸水力抜群のタオルがタイムセール中ですラブ

 今ならなんと40%OFF!!



 

こちらのおやつもお得に購入のチャンスラブ

 ヨーグルトに混ぜて食べても美味しいーラブ時間がない日の朝食にも爆笑



 

冷蔵庫に常備しておくととっても便利なお惣菜照れ

 一品足りないときに便利ですおねがい無添加も嬉しい!✨

 


花粉症対策に飲み始めましたウインク

 花粉症一家なので、早めに対策考えてます!!




今日はこれを使って勉強しましたおねがい