マンスリーテストの結果が出ていました!




あんなにぼろぼろだった国語がびっくり



自己採点より上がってる!

いつもより、記述で点が取れてる〜〜!泣くうさぎ✨✨



う、う、嬉しい泣くうさぎ




めげずに頑張ってて良かった泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こちらも毎日継続中↓

 



と、言っても、国語とその他3教科の偏差値の差が、なんと20ありますゲロー笑い泣き



息子が、

『国語のところだけ消したら、どこでも受かりそうなのにな…無気力

と、遠い目をしていました笑い泣き笑い泣き




いつもは、理科社会で稼いでいますが、今回は算数も頑張っていたので、3教科で国語を支えてくれました笑い泣き笑い泣き




4教科偏差値69、よく頑張りました〜!!

ちなみに国語は51…

国語がめちゃくちゃ足引っ張ってるのに、4教科では良い偏差値がでるのは…


なにかのマジック?…滝汗



国語ができない分、必死で他の教科でカバーしております笑い泣き笑い泣き





歴史の年号は、お風呂ポスターと語呂合わせで覚えていますラブ

 


こちらも予約しましたおねがい

 


おやつはできるだけ健康的なものを選んでますおねがい

 干芋は腹持ちが良いので、塾前にもおすすめですラブ



このかるた、暗記カードとしても使えます!おねがい

 休憩時間に、兄弟で問題を出し合って遊んでいましたおねがい



子どもの勉強を見ていてイライラしそうになったら飲んでます泣き笑い今ならポイント10倍!

 目指せ!キレないキレイなママ!ww




花粉症対策に、今から飲んでます〜!

 花がムズムズすると集中力が落ちるので今から対策してます!✨