昨日からSAPIX新六年生の土特がスタートしましたおねがい



あらかじめ保護者会で教材の説明は聞いていたはずなのに、現物を見るまでは実際よくわかっていなかった母驚き



そして、持ち帰ったプリントを見ても、よくわからない母滝汗




結局、何もわからない母笑い泣き




プリント整理が唯一できる保護者の役目だと思っていたのに、それすらわからなくなってしまった母笑い泣き笑い泣き




弟くんの入室テストが終わって帰宅すると、


👦『もう宿題終わったよ〜爆笑』と、満足気の兄びっくり




え?そんなに早く終わるの??あせるあせる




よくわからないまま、もらってきた冊子を見てみると、やってない所がたくさん…あせる




算数の冊子に至っては、丸々一冊何もやってないではありませんかガーンポーンポーン




え?これはヤラナイノ??驚き




👦『うん、授業でもやらないし、家でもやらなくていいって言ってたよ爆笑めちゃくちゃ暇で、どうしてもやりたい人はやってもいいですよって言ってたから、とりあえずやってないよ!口笛





え?そんな教材あるの??不安




塾でも家でもやらなくていいのに配布される謎の冊子…w



そんなへんなことある??驚き

どうしても信じられない母…驚き




そんなこと言って、みんなやるんじゃないの…??




母に脅され、結局、息子もその冊子やり遂げましたが…



これで良かったのか?滝汗





正解がわからない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



インフルエンザが流行ってますねえーん感染症にはかかりたくない〜💦予防に毎日摂取↓

 


勉強中はどうしてもお腹が空きますが、できるだけ健康的なものをおねがい


 

 


 腹持ちもいいし、食べすぎても罪悪感がないのでおすすめですおねがい




子どもの勉強をみていて、どうしてもイライラ爆発しそうな時は…↓


 サプリでイライラ防止泣き笑いキレずにキレイになりたい笑い泣き



息子たち、このシリーズ大好きですおねがい



 特にこの空飛ぶクルマはよくできてた〜!!✨ちゃんと飛ぶ!!めっちゃ飛ぶ泣き笑い付属についてくる本もめちゃくちゃためになる内容で、買う価値ありでしたおねがい