今日からSAPIX6年生の土特がスタートしましたおねがい




5時間ぶっ通しの授業…びっくり




気になる感想は…?💦




『つかれたゲローしんどチーンおなかすいた~絶望絶望

と、だいぶヘロヘロで帰ってきました泣き笑い泣き笑い




今日はもう勉強したくないそうで、弟くんとゲームがしたいと…無気力




この前の、ゲームやりません!宣言は何だったのか…えー




しかも土特が心配で、朝もほとんど勉強しなかったくせに、夜も何もしなかったら、今までの土曜日より勉強しないことになるのでは…真顔





まぁ、今日は初めての授業でつかれたんだろうし、大目に見ることにしました…滝汗




きつかろうと、来週からは軽く復習くらいさせたい!!真顔←鬼でしょうか…




遊んでいいけど、せめてこれで遊んで!!と、歴史のボードゲームをやることにしました泣き笑い


 遊びながらでも、どうにか勉強につながることをさせたい母…中学受験中毒でイカれてしまったのかもしれませんが、もう受験終わるまではイカれた母で結構!泣き笑いw



お風呂でも兄弟でクイズごっこ泣き笑い

 弟くんも結構覚えてきましたびっくり✨本当に必要なときに忘れてないと良いけど泣き笑い



塾後はあったかいスープがオススメですおねがい

 


 イライラしそうなときに飲んでます泣き笑い

 今ならポイント10倍でお得!ラブ


 

勉強中に疲れてきたらこのラムネ爆笑