今日からいよいよ新六年生のカリキュラムが始まりますねおねがい



なんだか、2024年組の皆さんのブログを読みすぎて、我が家もすっかり受験を終えた気分になっていましたが泣き笑いw

今日から大変な1年が始まると思うと、ゾッとしますゲロー笑い泣き



息子は、午後から土特ということで、朝から落ち着かない様子泣き笑い



『休憩無しで5時間だよね?!ガーン大丈夫かな…午前中は寝てたほうがいいかな…驚き
とかなんとかいいながら、ダラダラしています驚き



カリキュラムに慣れるまでは、色々大変そうです泣き笑い



今後の土曜日の過ごし方、色々迷います🤔



弟くんと一緒にお出かけするのもありか?💡



『ずるい!!』という兄の声が聞こえてきますが…滝汗w



SAPIXの先生から、歴史漫画を勧められましたおねがい歴史が一巡した今読むのがおすすめのようです↓

 角川の歴史漫画に飽きたら、コナンもおすすめですラブ楽しく読めて、知識も身につく!おねがい




イライラした時は、飲むようにしてます泣き笑い

 この1年、なるべく心穏やかに過ごしたい…イライラ爆発する前に飲みます泣き笑い泣き笑い



理科、社会の知識はこの本のおかげでだいぶ身につけました!↓

 単なる暗記ではなく、しっかり理解できているかを確認できる問題集ですおねがい




お風呂で兄弟で、問題出し合ってました泣き笑いおふろポスターおすすめですおねがい

 


今回も面白かったです!!本当にこの漫画、リアリティすぎる…↓

 弟くんも読み始めました泣き笑い泣き笑い



アマゾンのタイムセールでチョコがお安くなってますラブバレンタインデー、まだ間に合いますよ〜爆笑

 



 楽天のチョコも間に合いますラブ50%OFFすごいびっくり✨↓