予備校で驚いたことシリーズ!w




連日、私立大学の合格発表が行われています。




先日、生徒の保護者から、

『今日が合格発表なんですけど…うちの子、合格してました??あせるなにか報告しに来ましたか?💦』

という電話がありましたびっくり




え?!

大学受験って、親に受験番号教えておかないの?!ポーン




親御さんいわく、

『息子が番号を教えてくれないので、本人から報告があるまでわからなくて…あせる

と。



えー?!ポーン

そんな感じ?!ポーンポーン



更には、昔のように、掲示板に番号を貼り出す学校は減ってきていて、マイページからパスワードを入れて合否確認する学校も多いあせる




こりゃ、親が確認できないケースはたくさんありそうガーン





そう考えると、一緒にパソコンの前に座って、親子でドキドキしながら合格発表を見るのは、中学受験が最後かもしれない?!びっくり

(中高一貫に通うと高校受験はないし💦)




来年、合格発表を見る時は、緊張しすぎて、心臓飛び出そうですが笑い泣き




息子と一緒にそういう経験ができるのは、最後かもしれないと思うと、貴重な体験を大事にしなきゃいけないなぁ〜と改めて実感しましたおねがい





できれば来年、パソコンの間で、息子と大喜びしたいなぁ〜泣いて喜びたいなぁ〜笑い泣きバンザイしたいなぁ笑い泣き






さぁ、気を取り直して。

昨日の国語のやり直し(半分も正解できていないゲロー)を今から頑張ります泣き笑い泣き笑い






現実は辛い…チーン





楽天セール、今日が最終日ですね!オトクなうちに〜おねがい

 小魚は食べすぎても罪悪感ゼロ!むしろ食べすぎて欲しい爆笑w



母はイライラ防止のためにこちらを泣き笑い

 ポイント還元がある今がお得ですラブ優しい母でいるために…泣き笑い




寒い日が続いていますが、塾後で小腹が空いたときにおすすめラブ体が温まります↓

 野菜たっぷりで健康的ラブお腹も満たされますおねがい



バレンタインに家族で食べる用に購入しました爆笑驚きの50%OFF!↓

 ケーキ屋で買うより絶対お得ですねラブ




忙しい時、あと一品足りない時に、便利なお惣菜ですラブ

 無添加で健康的でおすすめですラブ忙しい日は、無理せずお惣菜に頼ります〜!




歴史の年号はお風呂に貼ったポスターで覚えてますおねがい