こ、こ、こくごが真顔真顔真顔真顔




恐ろしい点数…


え、これ何点満点ですっけ?絶望



サピックスオープンよりひどい…チーンチーン



流石にコレはやばすぎるのでは…不安不安



落ち込むというか、もうどうしていいかわかりません泣き笑い泣き笑い



これは、偏差値大変なことになるだろうな悲しい悲しい




算数は最近、簡単なテストが続いてるようですが…



『算数で時間余ったら、国語で使っていいっていうルールならいいのになぁ🤔』
と、息子はアホなこと言ってました泣き笑い



国語が悪くても(今回は過去最低なのに泣き笑い)動揺しなくなってきた息子笑い泣き


『もうさ、国語は一切勉強しないってのはどう?✨やっても一緒だから、漢字以外はやらずに他の教科勉強したほうがいいかも!』

こんなことまで言い出しました泣き笑い



豆腐メンタルな息子も、落ち込まなくなってきた泣き笑い


精神的に強くなってきたってこと?びっくり←前向きw



ボロボロなのに、落ち込まない…コレは良いことなのか?笑い泣き



楽天セール、終了間近ですね!今日も塾後は、スープ飲みましたおねがい

 レンジでチンするだけで美味しくて健康的なスープが飲めますラブ息子も大好きですおねがい



おやつもまとめ買いで爆笑


 

 セール中がお得です!!ラブ



テスト後は弟くんとゲームしてましたおねがい歴史ばかりで地理の知識を忘れないように…↓

 


あと一品足りない時、冷蔵庫にあるととても助かりますラブ

 無添加で健康的ラブセール中に〜!



イライラしそうになったら、これ飲みましょうね泣き笑いこの1年はとくに欠かせなくなりそう泣き笑い

 穏やかな、優しいママでいるために、サプリに頼ります泣き笑いw