今日は弟くんのお友達が遊びに来ましたおねがい



会話を聞いていると、どうやらお友達のお兄ちゃんは、今年の中学受験で、難関校に合格したそうでびっくり




お友達のお兄ちゃんには、2年くらい前に会ったっきりだったので、中学受験勉強を頑張っていたなんて…泣くうさぎ



知らなかっただけに、驚きとともに感動してしまいました泣くうさぎ




あんぐり

『お兄ちゃんすごいねー!!めちゃくちゃ頑張ったんだね泣くうさぎ✨』



お友達👨

『でもお兄ちゃん、最後までゲームしてたよ〜爆笑塾は行ってたけど、家ではそんなに勉強してなかったよ〜ニヤリ




な、な、な、なんとポーンポーンポーン




やはり、頭の出来が違うのか?!驚き

いるよね…そういうタイプの子…笑い泣き

う、う、羨ましい限りデス…笑い泣き笑い泣き




でもでも…

『最後までゲームしてても受かる口笛


そんなこと、我が家の子どもたちの前で言わないで〜!!泣き笑い泣き笑いww




案の定、我が家の弟くん

ぶー『じゃあ、やっぱり、ゲームしていいじゃん!!家で勉強しなくても、塾で頑張ればいいじゃん!!ウシシ




また舐め腐ったこと言い出した〜笑い泣き笑い泣き




早速、兄の部屋に、それを伝えに行く弟くん驚き



ところが…




兄『俺は、最後までゲームしてたら、確実に全落ちするわ…真顔ムリムリパー






よく分かってた〜指差し泣き笑い泣き笑いw




楽天セール中ですねラブセール中におやつをまとめ買いしますおねがい

 体に良いので、食べても罪悪感ありませんおねがい固いので、食べ過ぎることもありません爆笑よく噛むことは、脳にもいいので、子供たちにもおすすめラブ



カルシウムを摂取してイライラ防止!!✨

 息子には、小魚食べたら、イライラしなくなるらしいよ!と、暗示をかけていますw

小学生男子は素直なので、結構効果あります泣き笑い



バレンタインデーに家族で食べる用に購入しましたおねがい手作りする気力はないので泣き笑い

 今なら驚きの50%OFFでお得になってますラブ



職場で配るようのチョコはコレ↓

 1等当たらないかな〜✨と、密かに期待してしまう泣き笑い



手提げ付きのも可愛くて素敵ですねラブ

 


息子たちにはポケモンチョコラブ

 食べたあとも缶が再利用できるのが嬉しいですねラブ


 お友達に渡すのにちょうど良さそうなサイズラブもらったら絶対嬉しい爆笑



我が家は塾後は、いつもスープ飲んでますおねがい具沢山で健康的なのでめちゃくちゃおすすめ↓我が家は塾後はいつもスープ飲んでます具だくさん

 今なら50%OFFでお得に〜!!✨



塾用におすすめのリュックもお安くなってますラブ