私立大学の入試が始まっていますが、予備校では、先生たちが連日慌ただしく、解答速報を行っていますびっくり



予備校で働くまで知りませんでしたが、入試が行われたその日に、いろいろな塾で、解答速報を発表しています。


他塾に負けないぞ!と、先生方は、急いで問題を解き、ネットにアップするんですびっくり



プロだから当たり前なのかもしれませんが、ものすごいスピードで解いていく先生たちはかっこいいラブ



頭が薄い先生も、メタボ先生も、みんなかっこよく見えます泣き笑いw



しかし、様子を見ていると、プロでも苦戦するような、奇問?悪問?ってやっぱりあるんですね…驚き


入試中に、あんな問題に時間を取られたらもったいなさすぎるガーン💦



息子が過去問を解くようになったら、しっかり抑えるべき問題と、捨て問を判断できる力も必要だなぁと改めて思いました💦



息子は要領が悪いタイプなので、捨て問も捨てきれず、ずっとこだわって、挙げ句イライラしそうなので…滝汗



6年生になったら、とにかくやることが多くてパンクしてしまいそうですが、上手に取捨選択して、効率よく勉強していきたいですね…💦



効率よく…

私達親子が一番苦手なことですが絶望笑い泣き笑い泣き




楽天セールが始まりましたねラブラブ

 46%OFFは嬉しすぎる〜ラブこの機会にぜひおねがい



勉強中のおやつも、セール中に買うのがおすすめですおねがい

 ナッツは体に良いし、私も子供たちも大好きですラブ




 忙しい時はお惣菜に頼ってます口笛でもなるべく健康的なものをおねがい

 冷蔵庫に入っていると、あと一品足りない時に、とっても助かりますラブ



こちら、この値段で信じられない量のお惣菜が入ってますびっくり✨↓

 美味しいし、コスパがいいし、とっても満足度が高いので、騙されたと思って一度購入してみて下さい照れ




 読解力対策のために…✨最近サボりがちでしたが…やはり皆さんのブログをを読んでいると、この本で国語の力をつけた方が多いようでびっくり

 やっぱりサボらずがんばります!!✨夏までになんとか一巡したい!!←あまい?滝汗




 バレンタインデーのチョコがなんと、ポイントバックびっくりこの機会に買いたかった〜!↓

 

家でみんなで食べるように買いましたラブ

 嬉しい50%OFFですラブ濃厚〜!!✨



子供達にはやっぱりポケモンチョコラブラブ

 




中学受験必須アイテムの電子辞書がお得に買えるチャンスですびっくり✨↓

 今日も歴史の資料集を見ながら、電子辞書で色々確認していましたおねがい国語だけでなく社会理科の勉強にも大活躍ラブ